80:ソフトバンクの携帯電話とは、無料通話できるのでしょうか?
92:「ケーブルライン」とはどのような電話サービスですか?
93:一般電話とどこが違うのですか?
94:サービス提供エリアはどこになりますか?
95:電話番号はどのような番号になりますか?
96:電話の使い方は今までの電話と違うのですか?
97:加入時に、電話機を買い替える必要があるのでしょうか。
98:普通の電話機で利用できますか?
99:『050番号』のIP電話や携帯電話、PHSにかけられますか?
100:国際電話はかけられますか?
101:警察や消防など緊急通報の利用はできますか?
102:ケーブルラインでも緊急通報の際、NTT回線と同じ警察署や消防局につながりますか?
103:104(番号案内)、115(電報)、117(時報)、171(災害伝言ダイヤル)、177(天気予報)の有料サービス番号は利用できますか?
104:113(電話の故障)、116(移転などの問合せ)にはかけられますか?
105:184(通話ごと発信者番号非通知)、186(通話ごと発信者番号通知)は利用できますか?
106:携帯電話へかけた場合、番号通知はされるのでしょうか?
107:フリーダイヤルやナビダイヤルにはかけられますか?
108:フリーダイヤルなどの着信課金サービスの着信先として指定できますか?
109:テレゴング(0180)やダイヤルQ2サービス(0990)は利用できますか?
110:ホームセキュリティサービスやガスの自動検針などは利用できますか?
111:どのような付加サービスが利用できますか?
112:ナンバー・ディスプレイは使えますか?
113:「番号表示サービス」を利用するのに準備するものはありますか?
114:「ケーブルライン」とインターネットを同時に使うことはできますか?
115:ADSLを使っていますが、「ケーブルライン」は使えますか?
116:プッシュ信号は利用できますか?
117:FAXは利用できますか?
118:電話機(またはアダプター)にLCR(ACR)の機能が付いているけど大丈夫ですか?
119:1回線で電話番号が複数持てるサービスはありますか?
120:代表組みやダイヤルインなどは利用できますか?
121:NTTのLモード対応機器を使用しておりますが、同様のサービスはありますか?
122:104番号案内で自分の電話番号が案内されないようにできますか?
123:タウンページに広告を載せている場合、ケーブルライン申込後も継続して掲載する事はできますか?
125:利用するためにはVoIP機器の電源は常に”ON”にしておく必要がありますか?
126:停電時に電話は利用できますか?
127:災害時など通話が集中した場合、通話に規制がかかることはありますか?
128:通話中に他から電話がかかってきたらどうなるのですか?
129:電話をかけたとき、無料通話かどうかを確認する方法はありますか?
130:「ケーブルライン」が開通したのですが、「ケーブルライン」または「BBフォン」・「おうちのでんわ」・「ホワイト光電話」を利用する方から電話がかかってきても相手先が無料になりません。
131:どこに申込をしたらよいですか?
132:詳しい資料や申込書がほしいのですが、どこに連絡すればよいでしょうか
133:申し込んでから開通までの期間はどのくらい必要ですか?
134:現在ADSLサービスを利用しているのですが、申し込みできますか?
135:現在NTTの回線契約等何も無い状態ですが、「ケーブルライン」の申込みは可能ですか?
136:電話番号は、好きな番号を選べるのですか?また、番号の変更はできますか?
137:新しい電話番号はいつわかるのでしょうか?
138:加入する際に申込書に添付が必要な書類はありますか?
139:「マイライン」や「マイラインプラス」を利用していますが、「ケーブルライン」を申し込むことはできますか?またそれらのサービスを続けて利用できますか?
140:市町村合併等による住所表記が変わっている場合、旧の住所表記では申込NGになりますか?
141:申込書の記載を間違えました。どうすればよいでしょうか?
142:屋内(宅内)配線工事とは、具体的にどのような作業が発生するのか教えてください。
143:一時休止はできますか?
144:移転する場合、どのような手続きが必要ですか?
145:付加サービスを申し込む場合に、どのような手続きが必要ですか?
146:法人契約はできますか?
147:「番号ポータビリティ」とは何ですか?
148:現在利用のNTT東日本・NTT西日本の電話番号をそのまま「ケーブルライン」で利用することは可能ですか?
149:NTTでライトプランを利用していますが、現在利用中の電話番号をそのまま利用できますか?
150:NTTからの番号ポータビリティ工事の際、電話が使えない時間が発生しますか?
151:NTTからの番号ポータビリティ工事の日時を指定することは可能でしょうか?
152:「番号ポータビリティ」により「ケーブルライン」を利用する場合、NTT回線はどうなるのですか?
153:今までのNTT回線はどうすればいいですか?
154:電話加入権の利用休止期間が5年を経過するときに、どうやって延長手続きをするのでしょうか?
155:電話加入権の利用休止は、5年毎に延長申請を行えば、何年でも継続できるのでしょうか?
156:NTT加入電話を解除する必要はありますか?
157:加入時に、NTT加入電話を休止したり、解除した場合でも電話番号は引き継げますか?
158:NTT回線休止の手続きはどうすればよいですか?
159:「番号ポータビリティ」により利用休止となったNTT回線の施設設置負担金を譲渡することは可能ですか。
160:現在NTTの転送サービスで設定している番号がありますが、ケーブルラインを利用するときにその番号を引き継いで設定してくれますか?
161:なぜ料金が安いのですか?
162:基本料金、通話料金、工事費等、毎月かかる料金は何ですか?
163:請求はどこから行われますか?
164:月の途中で開通した場合の料金は日割り請求となるのでしょうか?
165:最低利用期間はありますか?
166:開通後1ヶ月以内で解約した場合でも、基本料金はかかるのでしょうか?
167:月額基本料金を一年分前払いすることはできますか?
168:基本料金には通話料金が含まれているのですか?
169:月額基本料金や通話料の割引サービスはありますか?
170:月をまたいで通話した場合、通話料金はどちらの月に課金されますか?
171:番号案内(104)を利用した場合、料金はいくらかかるのでしょうか?
172:「タウンページ」「ハローページ」への掲載料金はいくらかかるのでしょうか?
173:他の電話会社の割引サービスは利用できますか?
174:「利用一時中断」の手続きをした場合でも、基本料金は請求されるのでしょうか?
175:解約費用は発生しますか?
176:開通にあたり、NTTから料金を請求されることはありますか?
177:NTTから「ケーブルライン」に切り替えて、再度NTTに戻す場合、費用はかかりますか?
178:番号ポータビリティを利用する場合、NTTや他の電話会社に料金を支払う必要はありますか。
179:通話明細を確認することはできますか?
180:紙で通話明細書を発行していただけますか?
181:「ケーブルライン」の勧誘電話が多くて困っているが止めることはできますか?