Q.

おとくラインが無事に開通しているか確認する方法を教えてください。

A.
ご利用開始当日の17時以降にお客様の「おとくライン」お申込電話機から「111」とダイヤルすることでご確認いただけます。

◇開通済みの場合:
 「お電話ありがとうございます。こちらはソフトバンク・・・」と自動音声装置のアナウンスが聞こえます。

◇開通工事作業中の場合:
 「お客様のおかけになった電話番号は・・・」または「ツー・ツー・・・」という話し中の音が聞こえます。
 しばらく時間をおいてから再度おかけなおしください。
 ※通常のお電話のご利用には支障ございません。

◇未開通の場合:
 自動音声装置のアナウンスが聞こえない無音状態となります。お手数ですが、以下の窓口までご連絡ください。

 ■開通サポートセンター 0088-219-120(9時~18時/年中無休/通話料金無料)
QA ID:256

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら