Q.

現在NTTの転送サービスで設定している番号がありますが、おとくラインを利用するときにその番号を引き継いで設定してくれますか?

A.
事業者が異なりますので設定を引き継ぐことはできません。
おとくラインの多機能転送サービスにご加入いただき、お客様ご自身で設定をお願いします。


設定方法は付加サービスご利用ガイド総合版(多機能転送版)をご覧ください。
QA ID:303

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら