Q.

NTTからおとくラインに番号ポータビリティをする場合、まずNTTに解約手続きをする必要があるのでしょうか?

A.
当社にて申請代行いたしますので、お客様からNTTへの解約連絡は必要ありません。
なお、お客様がNTTの電話加入権をお持ちの場合、電話加入権は利用休止となります。
QA ID:322

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら