Q.

支払ったはずなのに、請求書が送られて来ました。支払い済みかどうか確認したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

A.

お支払い状況のご確認をお電話で承りいたしますので、料金センターまでご連絡ください。

ご連絡の際には、お客様番号(アルファベットのTから始まる12桁の数字)をご用意ください。

【お問合せ先】
◎おとくラインご加入のお客様
【電話番号】 0120-917-221 (通話料無料) ※自動音声に接続後、請求関連は「2」を押下ください。
【営業時間】 平日10:00~17:00 (土日祝日、年末年始除く)
 
◎0088電話サービス、マイライン、ODNにご加入のお客様
【電話番号】 0120-03-0081 (通話料無料)
【営業時間】 平日10:00~17:00 (土日祝日、年末年始除く)


◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:47

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