ソフトバンクグループ
おとくラインの多機能転送サービスで無応答転送設定の場合、ISDN回線での呼出時間1コールは何秒になりますか?
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
この回答への評価にご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
おとくラインのアナログ回線とISDN回線とでは何が違うのでしょうか?
おとくラインでISDN回線からアナログ回線、もしくはアナログ回線からISDN回線に変更はできますか?
おとくラインの代表取扱サービス及びダイヤルインサービスの追加番号で多機能転送サービスは利用できますか?
おとくラインのダイヤルイン故障時切替とはどのようなサービスですか?
市外局番の違う電話番号で代表組は可能ですか?
おとくラインとNTT回線は混在できますか?
おとくラインでは、代表取扱兼ダイヤルインサービスで親回線、または追加回線を発信専用や着信専用にわけて利用することはできますか?
「おとくライン」Webお手続きサービスの利用登録方法を知りたい。
おとくラインの多機能転送サービスによる転送通話をさらに多機能転送サービスで転送はできますか?
おとくライン発信専用回線のみで代表取扱サービスを利用することはできますか?
ページの先頭へ戻る