Q.

利用するためには条件がありますか?

A.
ソフトバンクの固定電話サービス/ODNインターネット接続サービスのご利用申込をされていることと、 インターネット環境(メールアドレス登録必須)をお持ちであることがご利用の条件となります。
QA ID:654

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

ユーザIDをメールアドレス以外で設定したいのですが可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

ODN(ソフトバンクのインターネット接続サービス)を利用していなくても利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

ユーザID/パスワードを保存して、次からは入力を省略したいのですが可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

確認したい請求先番号(お客様番号)が、Web明細画面で表示されません。

  • 続きを読む
Q.

登録した基本情報を変更できますか?

  • 続きを読む
Q.

複数の請求書を閲覧するにはどうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

現在他社の0120着信課金サービスを契約していますが、フリーコールスーパーに乗り換えることは可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

住所入力画面で正しい郵便番号を入力し住所検索してもエラーとなり、住所が入力できない場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

スマートフォンや携帯電話から利用することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

「フリーコールスーパーバリュープラン」は携帯電話・公衆電話も料金は同じですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら