Q.

電話リレーサービスの費用は何に使われますか?

A.
電話リレーサービスの費用は24時間365日サービスを提供に要する手話通訳者などのオペレータ費用や
オペレータから相手先への通信費、周知広報費などを含むサービス提供に係る運営費用などに
充てることとなっています。
詳しくは電話リレーサービス支援機関にお問合せ下さい。
QA ID:724

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

電話リレーサービスの費用は何円ですか?

  • 続きを読む
Q.

電話リレーサービスとは何ですか?

  • 続きを読む
Q.

電話リレーサービス制度はどのような制度ですか?

  • 続きを読む
Q.

請求先番号(お客様番号)や電話番号の登録件数が多く、プルダウン選択するのが大変です。

  • 続きを読む
Q.

フリーコールスーパーを利用していますが間違い電話や迷惑電話の通話料金はどうなりますか?

  • 続きを読む
Q.

ログアウトせずに一定時間操作しないとどうなりますか?

  • 続きを読む
Q.

フリーコールスーパーは申し込み後どのくらいで利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

フリーコールスーパーのロゴマークの使用について教えてください。

  • 続きを読む
Q.

ISDN回線とアナログ回線が混在する代表回線でフリーコールスーパーを利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインやマイラインなどの請求引落し時の通帳の摘要欄に表示される口座振替文言を教えてください。

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら