Q.
構内交換機(PBX)を利用していますが、おとくラインに切替えても問題ありませんか?
A.
はい、基本的には問題ありません。
ただし、代表組やダイヤルインをご利用の場合、一部ご利用できない付加サービスがありますのでご注意ください。
詳しくはおとくラインカスタマーセンターまでお問合わせください。
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
ただし、代表組やダイヤルインをご利用の場合、一部ご利用できない付加サービスがありますのでご注意ください。
詳しくはおとくラインカスタマーセンターまでお問合わせください。
「おとくライン」カスタマーセンター
0120-917-221
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)
0120-917-221
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:438