Q.

[Yahoo! BB ADSL]引越しの手続き方法を教えてください。

A.
(FAQ番号:848)
通常タイプをご利用中の場合、NTTでの電話回線引越し手続き後にウェブにてYahoo! BBの引越し手続きを行ってください。
引越し先に既に利用できる電話回線がある場合や電話加入権不要タイプをご利用中の場合はNTTでの手続きは不要です。
※ 引越しと同時にサービス変更をご希望の場合、ウェブ画面で手続きできない場合は、
お電話にて引越し手続きを受付致します。

 

Yahoo! BB ADSL

各種お手続き
お問い合わせ窓口

0800-1111-820
(通話料無料)
年中無休(10:00~19:00)

2017年1月16日(月)~ 2017年5月7日(日)までにあらたに「SoftBank 光」をご利用で、お申し込み日の前々月1日からお申し込み日の翌々月末日までの計5ヵ月間の間にお引越をされたお客さまは、工事費最大24,000円が無料になる「SoftBank 光 引越し・乗り換えで回線工事費無料」キャンペーンを実施中!

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問を閲覧したお客様は次の質問も閲覧しています。

Q.

「Yahoo! JAPAN ID/パスワード」を確認する方法を教えてください。

A.

Yahoo! JAPAN IDはインターネットか書面でご確認いただくか、お電話でお取り寄せできます。 【ご注意】 このページで確認できるのは、弊社インターネットサービスにご契約いただいているお客さまの「Yahoo! JAPAN ID」です。 ご契約いただいていない場合やYahoo! JAPANサイト上にてお客さま自身で取得された場合はYahoo! JAPANヘルプをご確認ください。 【弊社インタ...

続きを読む
Q.

「S-ID(認証ID)/パスワード」を確認する方法を教えてください。

A.

書面、ウェブ、お電話でご確認いただけます。 1.『ご利用開始のご案内(書面)』がある場合 お申し込みから1週間程度でお送りしております『ご利用開始のご案内』の「ご登録情報の確認」の欄をご確認ください。 ■SoftBank 光 ※画像クリックで拡大 ■SoftBank Air ※画像クリックで拡大 閉じる 2.『ご利用開始のご案内(SMS)』がある場合 お申し込みから2~3日でお客さまの連絡先携帯...

続きを読む
Q.

引越し手続きができているか確認できますか?

A.

引越し手続きができているかの確認方法は以下の通りです。 ■SoftBank 光/SoftBank Airの場合(ページ内リンク) ■Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコースの場合(ページ内リンク) ■Yahoo! BB ADSLの場合(ページ内リンク) SoftBank 光/SoftBank Airの場合 ■お電話で確認 お手元に「ご利用開始のご案内」に記載のカスタマーIDをご...

続きを読む
Q.

[引越し手続き]「SoftBank Air」から「SoftBank 光」に変更す...

A.

お電話にてお手続きいただけます。以下の窓口までご連絡ください。 ◇SoftBank Airの各種手続きに関するお問い合わせ 【電話番号】0800-1111-820 (通話料無料) 【受付時間】10:00~19:00 (土日祝日は一部休業) ※ 一般電話、IP電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。 ご参考 ・「SoftBank 光」について詳しくはこちら(FAQ) ・2017年1月16日(月)...

続きを読む
Q.

オプションサービスの申し込み、利用停止の手続き方法を教えてください。

A.

ウェブ(My SoftBank(S-ID)/BB会員サービス)またはお電話でお手続きできます。 SoftBank 光/Airをご利用のお客さま(My SoftBank(S-ID)でのお手続き) 1.S-ID(認証ID)とパスワードでログイン ログインはこちら ※ 画像クリックで拡大 2.申し込み、利用停止したいオプションサービスを選択し、画面に沿ってお手続きください ※ 画像クリックで拡大 閉じ...

続きを読む