Q.

[Yahoo! BB ADSL]解約の手続き方法を教えてください。

A.
(FAQ番号:86)
お電話で受付いたします。解約希望日の10日程前に0800-1111-820までお電話ください。

お手続きにはカスタマーIDが必要です。
各種お手続きに必要なお客さま情報が不明な場合、最寄りのソフトバンクショップでご契約情報をご確認いただけます。

Yahoo! BB ADSL

各種お手続き
お問い合わせ窓口

0800-1111-820
(通話料無料)
年中無休(10:00~19:00)

Yahoo!BB ADSLサービスを解約しても、Yahoo!プレミアムなどのYahoo! JAPAN提供サービスは継続してご利用いただけます。Yahoo! JAPAN提供サービスの停止をご希望の場合はこちら

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問を閲覧したお客様は次の質問も閲覧しています。

Q.

Yahoo! JAPAN提供の有料サービスの利用停止方法を教えてください。

A.

Yahoo!ウォレットの「利用明細」>「継続中サービスの確認・停止」からお手続きができます。 Yahoo!ウォレットの手順を見る 1.Yahoo! JAPAN IDとパスワードでログイン ※ 既にログイン済みの場合は表示されません(手順2へ) ※ 画像クリックで拡大 2.「継続中サービスの確認・停止」をクリック ※ 画像クリックで拡大 3.停止したいオプション欄の「停止する」をクリックし、画面に...

続きを読む
Q.

[Yahoo! BB ADSL]カスタマーIDの確認方法を教えてください。

A.

下記ボタンから他インターネットサービスのFAQにリンクします SoftBank 光 SoftBank Air Yahoo! BB 光 Yahoo! BB ADSL カスタマーIDは、「ご利用開始のご案内」か「BB会員サービス」でご確認いただけます。 お手元で確認可能な方法を選択してください。 レターSMS ウェブ 何もない ■書面でお届けした場合 書面は以下のような封筒でお届けしています。書面の...

続きを読む
Q.

「Yahoo! JAPAN ID/パスワード」を確認する方法を教えてください。

A.

Yahoo! JAPAN IDはインターネットか書面でご確認いただくか、お電話でお取り寄せできます。 【ご注意】 このページで確認できるのは、弊社インターネットサービスにご契約いただいているお客さまの「Yahoo! JAPAN ID」です。 ご契約いただいていない場合やYahoo! JAPANサイト上にてお客さま自身で取得された場合はYahoo! JAPANヘルプをご確認ください。 【弊社インタ...

続きを読む
Q.

オプションサービスの申し込み、利用停止の手続き方法を教えてください。

A.

ウェブ(My SoftBank(S-ID)/BB会員サービス)またはお電話でお手続きできます。 SoftBank 光/Airをご利用のお客さま(My SoftBank(S-ID)でのお手続き) 1.S-ID(認証ID)とパスワードでログイン ログインはこちら ※ 画像クリックで拡大 2.申し込み、利用停止したいオプションサービスを選択し、画面に沿ってお手続きください ※ 画像クリックで拡大 閉じ...

続きを読む
Q.

[SoftBank 光]カスタマーIDの確認方法を教えてください。

A.

カスタマーIDは「ご利用開始のご案内」もしくは「My SoftBank(S-ID)」でご確認いただけます。 書面で確認する方法 書面は以下のような封筒でお届けしています。書面の赤枠部分でご確認頂けます。 閉じる メール(SMS)で確認する方法 ご契約時に日中のご連絡先として登録して頂いた携帯電話に以下のメール(SMS)をお届けしています。 メール(SMS)本文に記載されているURLから「お客さま...

続きを読む