Q.

[SoftBank Air]Airターミナルの返却先を教えてください。

A.
(FAQ番号:67978)

Airターミナルの返却先は以下の通りです。

返却先
※画像をクリックで拡大
返却方法 ■運送会社について
特に指定はございません。最寄りの宅配業者からご返却をお願いします。
■Airターミナルの梱包について
ダンボールなどをご用意いただき、「品名」の欄に精密機器とご記入ください。
返却状況の確認 ご返却後、機器到着の確認をする方法は以下をご覧ください。
モデムなど機器が返却されたかどうか確認する方法(FAQ)
※Yahoo! JAPAN IDをご利用の場合のみWEBでご確認いただけます。
※S-IDをご利用の場合はお電話でのお問い合わせとなります。
SoftBank 光 お問い合わせ窓口(ホームページ)
解約について 機器のご返却だけではサービスの解約にはなりません。
サービスの解約をご希望の方は以下をご覧ください。
[SoftBank Air]解約方法を教えてください。(FAQ)
ご注意

・大変恐れ入りますが、ご返却時の送料はお客さまご負担となりますのでご了承ください。
・20日を過ぎてもご返却が確認出来ない場合、Airターミナル返却のお手紙が届く場合がございます。

ご参考

・返却期限は、サービス変更や解約のお手続きをした日の翌月20日です。
※サービス変更により機器を交換する場合の返却期限は、新しい機器が到着した日の翌月20日です。

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問を閲覧したお客様は次の質問も閲覧しています。

Q.

[SoftBank Air]解約時に解除料は発生しますか?

A.

「SoftBank Air」のご契約は2年間の自動更新で、契約期間満了月以外にご解約の場合、9,500円の解除料がかかります。契約期間満了の月については以下の通りです。 表示価格は税抜です。 契約満了月(解除料がかからない月)について 【新規でご契約いただいたお客さまの場合】 例)1月に「SoftBank Air」が課金開始となった場合、24ヵ月目の翌年12月が契約満了月となります。 【サービス...

続きを読む
Q.

[SoftBank Air]解約方法を教えてください。

A.

SoftBank Airサポートセンター、0800-1111-820(通話料無料、10:00~19:00)にて解約手続きを受付いたします。

続きを読む
Q.

[SoftBank Air]使わない時は電源をOFFにしても大丈夫ですか?

A.

一時的であれば大丈夫ですが、常にONにしておくことを推奨しています。 安定したインターネットサービスをお使いいただくため、Airターミナルの状態を確認したり、内蔵ソフトウェアを最新版に更新することがあるためです。

続きを読む
Q.

[SoftBank Air]申し込み方法を教えてください。

A.

ご契約によってお手続きが異なります。 新規ご契約の場合はウェブまたは、お電話からお申し込みいただけます。 サービス変更をされる場合はお電話のみの受付となります。詳しくは以下をご覧ください。 新規ご契約の場合 ■インターネットからのお申し込み 以下ホームページよりお手続きください。 SoftBank Airのお申し込み ■お電話でのお申し込み 新規受付窓口よりお申し込みいただけます。 以下までお問...

続きを読む
Q.

[SoftBank Air]利用できるWi-Fiの規格を教えてください。

A.

Airターミナル1はIEEE 802.11n/a/g/b、Airターミナル2/Airターミナル3はIEEE802.11ac/n/a/g/bの通信規格に対応しています。 Airターミナル2/Airターミナル3 IEEE802.11ac/n/a/g/bの通信規格に対応しています。 ※ 802.11n/g/bは2.4GHz帯、802.11ac/n/aは5GHz帯に対応 閉じる Airターミナル1 IE...

続きを読む