Q.

電話機(またはアダプター)にLCR(ACR)の機能が付いているけど大丈夫ですか?

A.
LCR(ACR)機能が付いた電話機をご使用の場合、ケーブルラインからの発信ができなくなる場合があります。ケーブルラインをご利用になる前に、LCR(ACR)機能の停止又はLCR(ACR)サービス提供会社へ解約の手続きを行ってください。
QA ID:118

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

  • 障害情報
  • メンテナンス情報
  • ケーブルラインWEB明細
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら