Q.

電話加入権の利用休止期間が5年を経過するときに、どうやって延長手続きをするのでしょうか?

A.
お客様よりNTT116番(※)に「延長意志」がある旨をご連絡いただくことにより、利用休止手続きは延長されます。また、費用はかかりません。

※ケーブルライン開通後に、ケーブルライン回線から116番をダイヤルしても、NTT116番へはつながりませんのでご注意ください。
QA ID:154

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

  • 障害情報
  • メンテナンス情報
  • ケーブルラインWEB明細
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら