Q.

番号ポータビリティを利用する場合、NTTや他の電話会社に料金を支払う必要はありますか。

A.
NTTや他の電話会社でご利用されていたサービスによっては、お客様がNTTや他の電話会社にサービス利用の終了をご申告しない場合、契約元の電話会社から、引き続き料金の請求をされる場合がありますのでご注意ください。詳しくはご利用いただいていた電話会社にお尋ねください。
QA ID:178

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

  • 障害情報
  • メンテナンス情報
  • ケーブルラインWEB明細
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら