Q.

「ケーブルライン」の勧誘電話が多くて困っているが止めることはできますか?

A.

「ケーブルライン」のご案内を望まれない場合は、お手数ですが、ソフトバンク受付センターまでご連絡ください。
ご連絡頂いた後、以後のお客様への「ケーブルライン」のご案内を中止いたします。
 
※ご依頼いただいてから1~2週間ほどお時間がかかる場合がございます。

◆ソフトバンク受付センター 0800-222-3366(9:00~18:00/年中無休(年末年始除く)/通話料無料)

QA ID:181

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

  • 障害情報
  • メンテナンス情報
  • ケーブルラインWEB明細
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら