Q.

「セキュアメール」の解約方法を教えてください。

A.
セキュアメールのご解約は、ODNカスタマーサポート画面から「スタンダードメール」への変更申込みとしてお手続きください。
「スタンダードメール」は無料でご利用いただけます。なお、「スタンダードメール」へ変更を行った場合、以下の機能がご利用いただけなくなりますので、予めご了承ください。・メールウィルスチェック
・迷惑メールブロック
・条件付き着信拒否
・条件付きメール転送

「メールタイプ」お申込み ※お申込みには、ODNユーザID(接続ID)とパスワードが必要です。
QA ID:1

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • 接続コースや各種サービスの内容に関するお問い合わせ
  • インターネット接続やソフトウェアの設定など技術的なお問い合わせ
  • ネット問題(迷惑メール等のインターネットを悪用した各種迷惑行為)に関するご連絡
  • 会員情報確認や変更、障害・メンテナンス情報などの確認
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら