Q.

ODNに届いたメールを別のメールアドレスに転送できますか?

A.
はい、「メール転送」機能(無料)、「条件付きメール転送」機能(有料)をご利用いただくことで、ODNのメールアドレス宛てに届いたメールを、別のメールアドレスに転送することができます。

「メール転送」機能は、ODNメールアドレス宛てに届いたメールを、すべて別のメールアドレスに転送する機能です。転送したメールをODNのメールボックスに残す・残さないをお客様でお選びいただけます。転送先は1件まで登録が可能です。

「条件付きメール転送機能」は、差出人、件名などを指定して、条件に合致するものだけを、別のメールアドレスに転送する機能です。例えば、友達から送られてきたメールだけを、携帯電話のメールアドレスに転送する、といった使い方ができます。
転送先と転送の条件は、最大300件まで登録が可能です。
※「条件付きメール転送機能」をご利用になるには、「セキュアメール」(月額330円(税込))または「プレミアムメール」(月額880円(税込))へのお申込みが必要です。
※既に「メールフィルタプラス」をご契約のお客様は、「セキュアメール」へのお申込みは不要です。


詳しくはODNホームページをご覧ください。
メール転送機能
条件付きメール転送機能
QA ID:163

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • 接続コースや各種サービスの内容に関するお問い合わせ
  • インターネット接続やソフトウェアの設定など技術的なお問い合わせ
  • ネット問題(迷惑メール等のインターネットを悪用した各種迷惑行為)に関するご連絡
  • 会員情報確認や変更、障害・メンテナンス情報などの確認
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら