Q.
インターネットに接続できません(アクセスコミュファ)。
A.
以下のケースが考えられます。
◎ユーザ(接続)パスワードが間違っている
ご契約時に送付しております 「ODNサービスご利用のご案内」に記載のユーザ(接続)パスワードをご確認ください。
お客様にてパスワードの変更を行った場合は、接続設定の変更が必要です。
◎ユーザ(接続)IDの入力が下記体系になっていない
ユーザ(接続)IDの後ろに @odn.ne.jp が入力されているかご確認ください。
◎「アクセスコミュファ」回線自体、「アクセスコミュファ」レンタル機器に問題がある
中部テレコミュニケーションへお問合せください。
上記をご確認いただいても解決できない場合は、ODNサポートセンターまでご相談ください。
◎ユーザ(接続)パスワードが間違っている
ご契約時に送付しております 「ODNサービスご利用のご案内」に記載のユーザ(接続)パスワードをご確認ください。
お客様にてパスワードの変更を行った場合は、接続設定の変更が必要です。
◎ユーザ(接続)IDの入力が下記体系になっていない
ユーザ(接続)IDの後ろに @odn.ne.jp が入力されているかご確認ください。
◎「アクセスコミュファ」回線自体、「アクセスコミュファ」レンタル機器に問題がある
中部テレコミュニケーションへお問合せください。
上記をご確認いただいても解決できない場合は、ODNサポートセンターまでご相談ください。
QA ID:276