Q.
ODN IPフォンが利用できません。
A.
ODN IPフォンがご利用いただけない場合は、まずIP電話機器のVoIPランプをご確認ください。
VoIPランプが赤色の場合には、ご利用のIP電話モデム/IP電話アダプタの電源をいれなおし、緑色になることを確認してください。
VoIPランプが緑色になれば、IPフォンをご利用いただけます。
※ご利用のIP電話モデム、IP電話アダプタは、最新のファームウェアへのバージョンアップをおすすめします。
◎ファームウェアのバージョンアップについて
上記の方法を試しても改善がない場合は、ODNサポートセンターまでお問い合わせください。
VoIPランプが赤色の場合には、ご利用のIP電話モデム/IP電話アダプタの電源をいれなおし、緑色になることを確認してください。
VoIPランプが緑色になれば、IPフォンをご利用いただけます。
※ご利用のIP電話モデム、IP電話アダプタは、最新のファームウェアへのバージョンアップをおすすめします。
◎ファームウェアのバージョンアップについて
上記の方法を試しても改善がない場合は、ODNサポートセンターまでお問い合わせください。
QA ID:299