Q.

ODN IPフォンが利用できません。

A.
ODN IPフォンがご利用いただけない場合は、まずIP電話機器のVoIPランプをご確認ください。
VoIPランプが赤色の場合には、ご利用のIP電話モデム/IP電話アダプタの電源をいれなおし、緑色になることを確認してください。
VoIPランプが緑色になれば、IPフォンをご利用いただけます。


※ご利用のIP電話モデム、IP電話アダプタは、最新のファームウェアへのバージョンアップをおすすめします。
ファームウェアのバージョンアップについて

上記の方法を試しても改善がない場合は、ODNサポートセンターまでお問い合わせください。
QA ID:299

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • 接続コースや各種サービスの内容に関するお問い合わせ
  • インターネット接続やソフトウェアの設定など技術的なお問い合わせ
  • ネット問題(迷惑メール等のインターネットを悪用した各種迷惑行為)に関するご連絡
  • 会員情報確認や変更、障害・メンテナンス情報などの確認
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら