Q.
受信すると「ダイヤルアップ情報を得られません」とエラー表示されます。
A.
ダイヤルアップ接続アイコンが何らかの原因で削除されているのが原因です。
修復するには「ツール」-「アカウント」-「メール」-「プロパティ」-「接続」 を開き、「次のダイヤルアップ接続を使用する」の下の欄に、表示される設定名からダイヤルアップ設定名を選択してください。
ダイヤルアップ設定名がない場合は、「このアカウントには次の接続を設定する」のチェックをはずしてください。
修復するには「ツール」-「アカウント」-「メール」-「プロパティ」-「接続」 を開き、「次のダイヤルアップ接続を使用する」の下の欄に、表示される設定名からダイヤルアップ設定名を選択してください。
ダイヤルアップ設定名がない場合は、「このアカウントには次の接続を設定する」のチェックをはずしてください。
QA ID:326