Q.

メールボックスの容量がいっぱいになってしまい、メール受信ができなくなりました。

A.

まずは、ODN WEBメール上で不要なメールの削除をお願いします。
削除方法が不明な場合はご利用ガイドもしくはこちらをご確認ください。
ODN WEBメール ご利用ガイド

また、メールBOX容量の拡張も可能です。
ご希望の方は、「プレミアムメール」(月額880円(税込))にお申し込みください。
メールボックス容量が500MBまでご利用いただけます。
「プレミアムメール」について
  ※お申し込みはこちら >> ご利用お申し込み



 

QA ID:329

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • 接続コースや各種サービスの内容に関するお問い合わせ
  • インターネット接続やソフトウェアの設定など技術的なお問い合わせ
  • ネット問題(迷惑メール等のインターネットを悪用した各種迷惑行為)に関するご連絡
  • 会員情報確認や変更、障害・メンテナンス情報などの確認
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら