Q.

メールを送信すると「・・・に一致する項目はありません」とエラー表示されます。

A.
Outlook Expressでは、宛先欄にメールアドレスの形式(xxxxxxxx@xxxxxなど)以外の文字列が入力されている場合に、アドレス帳に登録されている名前と照合し、該当する名前があった場合にはそのアドレスを補完するようになっています。
このエラーは、宛先欄の文字列が、メールアドレス形式でなかったり、アドレス帳に登録されていないものであったときに表示されます。エラーが表示された場合は、以下の内容をご確認ください。
・宛先に入力されたメールアドレスに「.(ピリオド)」と「,(カンマ)」を間違えて入力していないか。
・電子メールアドレスを全角文字で入力していないか。
QA ID:330

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • 接続コースや各種サービスの内容に関するお問い合わせ
  • インターネット接続やソフトウェアの設定など技術的なお問い合わせ
  • ネット問題(迷惑メール等のインターネットを悪用した各種迷惑行為)に関するご連絡
  • 会員情報確認や変更、障害・メンテナンス情報などの確認
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら