Q.
ダイヤルアップ接続の画面が開いてしまいます。
A.
Outlook Expressをご利用の場合、起動時に「ダイヤルアップ接続」の画面が開く場合があります。
ダイヤルアップ接続をしない場合は、以下のとおり設定を変更してください。
[ツール] → [アカウント] → [メール] → [お客様の割当られたメール受信サーバ名(もしくはお客様が設定されたアカウント名)] → [プロパティ] → [接続] の順に開き、「このアカウントには次の接続を使用する」の部分で「ローカル・エリア・ネットワーク」を選択して[OK]ボタンをクリック。
以上で設定は完了です。
ダイヤルアップ接続をしない場合は、以下のとおり設定を変更してください。
[ツール] → [アカウント] → [メール] → [お客様の割当られたメール受信サーバ名(もしくはお客様が設定されたアカウント名)] → [プロパティ] → [接続] の順に開き、「このアカウントには次の接続を使用する」の部分で「ローカル・エリア・ネットワーク」を選択して[OK]ボタンをクリック。
以上で設定は完了です。
QA ID:332