Q.

転送したメールがODNのメールボックスに残っていません。

A.
「メール転送」および「条件付きメール転送」(有料)をご利用の場合、「メールをサーバに保存する」を有効に設定しないと、自動転送したメールはODNメールボックスに残りません。ODNメールボックスにメールを残したい場合は、この設定を有効にしてください。
設定は、メール付加サービス設定画面で行ってください。
メール付加サービス設定 ※ログインするには、メールIDとパスワードが必要です。
QA ID:334

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • 接続コースや各種サービスの内容に関するお問い合わせ
  • インターネット接続やソフトウェアの設定など技術的なお問い合わせ
  • ネット問題(迷惑メール等のインターネットを悪用した各種迷惑行為)に関するご連絡
  • 会員情報確認や変更、障害・メンテナンス情報などの確認
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら