Q.

電話でも申込みができますか?

A.
◎新規にODNへお申込みのお客様

■「たっぷり」コースへのお申込み

お電話でもお申込みいただけます。ODNサポートセンターへご連絡ください。

■その他のコースへのお申込み

申し訳ございませんが、お電話でのお申込みは受付けておりません。
ODNホームページよりお申込みください。  ⇒ ◎オンライン申込み
  ※「たっぷり」コースお申込みのお客様も、お手続きが簡単、便利な オンライン申込み を是非ご利用ください。

◎既にODNをご利用中で、コース変更をお申込みのお客様

申し訳ございませんが、お電話での変更は受付けておりません。
24時間いつでもお申込みいただける、ODNホームページよりお手続きください。 ⇒ ◎ホームページからお手続き

※お手続きには、ODNのユーザID(接続ID)とパスワードが必要です。
※ODNのユーザ(接続)ID/パスワードは、ODNご契約時にお送りしました「ご利用のご案内」に記載されております。

 「ご利用のご案内」を紛失された場合やパスワードを忘れてしまったお客様は注意事項を確認のうえ、
  こちら
 より、お問い合わせください。

QA ID:378

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • 接続コースや各種サービスの内容に関するお問い合わせ
  • インターネット接続やソフトウェアの設定など技術的なお問い合わせ
  • ネット問題(迷惑メール等のインターネットを悪用した各種迷惑行為)に関するご連絡
  • 会員情報確認や変更、障害・メンテナンス情報などの確認
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら