Q.

現在の契約内容を確認するにはどうしたらよいですか?

A.
ご契約内容は、ODNカスタマーサービス画面でご確認いただけます。⇒ ◎ご契約情報の照会/ご確認

※お手続きには、ODNのユーザID(接続ID)/パスワードが必要です。

※「ご利用のご案内」を紛失された場合やパスワードを忘れてしまったお客様は注意事項を確認のうえ
  こちらよりお問い合わせください。
QA ID:383

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • 接続コースや各種サービスの内容に関するお問い合わせ
  • インターネット接続やソフトウェアの設定など技術的なお問い合わせ
  • ネット問題(迷惑メール等のインターネットを悪用した各種迷惑行為)に関するご連絡
  • 会員情報確認や変更、障害・メンテナンス情報などの確認
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら