Q.

ODNの支払い方法は?

A.
お支払い方法は、
・口座からの自動引き落とし(口座振替)
・窓口払い
・クレジットカード払い(個人のお客様様のみ)
の3通りがあります。ホームページからのお申込みは、クレジットカード払いのみ※受付けておりますが、お申込み後に、お支払い方法を変更していただくことも可能です。

※すでにソフトバンクの電話サービスまたはODNをご利用中のお客様は、クレジットカード番号を指定せず、お客様番号(請求書に記載されているTで始まる12桁の番号)でお申込みいただくこともできます。お客様番号でお申込みの場合は、すでにご利用中の弊社サービスと合わせて料金を請求させていただきます。お客様番号が不明な場合は、ODNサポートセンターまでお問い合わせください。

※お申込み後に、お支払い方法を口座振替へ変更される場合は、口座振替依頼書をご請求のうえお手続きください。
窓口払いへの変更は、ODNサポートセンターへお問合せください。
口座振替依頼書のご請求

※お支払方法の変更につきましては、こちらをご参照ください。
支払方法を変更するにはどうしたらよいですか?
http://qa.softbank.jp/odn/detail.aspx?id=e50582f706f45484a32592b593637673657794438467856756c385a542f585374744a34363353774b4961343d




QA ID:401

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • 接続コースや各種サービスの内容に関するお問い合わせ
  • インターネット接続やソフトウェアの設定など技術的なお問い合わせ
  • ネット問題(迷惑メール等のインターネットを悪用した各種迷惑行為)に関するご連絡
  • 会員情報確認や変更、障害・メンテナンス情報などの確認
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら