Q.
ダイヤルするがホストに接続できません。
A.
1、設定電話番号を確認してください。接続電話番号は下記のとおりです。
<全国共通アクセスポイント利用>
全国共通アクセスポイントのアクセス番号は「全国共通アクセスポイント」をご覧ください。
<各アクセスポイント利用>
各アクセスポイントのアクセス番号は「アクセスポイント」をご覧ください。
アクセスポイントの変更方法については、Windowsをご利用のお客様は「Windowsインターネット接続設定」をご覧ください。
Macintoshをご利用のお客様は「Macintoshインターネット接続設定」をご覧ください。
また印刷用マニュアルをご希望のお客様は、「各種接続マニュアル印刷用」をご覧ください。
2、モデムの設定で、回線種別は正しいですか? NTT契約種別と設定が違うと、正しくダイヤルされません。
ダイヤル(DP)とプッシュ(PB)の確認をしてください。
接続設定の確認については、
Windowsをご利用のお客様は「Windowsインターネット接続設定」をご覧ください。
Macintoshをご利用のお客様は「Macintoshインタネット接続設定」をご覧ください。
また印刷用マニュアルをご希望のお客様は「各種接続マニュアル印刷用」をご覧ください。
<全国共通アクセスポイント利用>
全国共通アクセスポイントのアクセス番号は「全国共通アクセスポイント」をご覧ください。
<各アクセスポイント利用>
各アクセスポイントのアクセス番号は「アクセスポイント」をご覧ください。
アクセスポイントの変更方法については、Windowsをご利用のお客様は「Windowsインターネット接続設定」をご覧ください。
Macintoshをご利用のお客様は「Macintoshインターネット接続設定」をご覧ください。
また印刷用マニュアルをご希望のお客様は、「各種接続マニュアル印刷用」をご覧ください。
2、モデムの設定で、回線種別は正しいですか? NTT契約種別と設定が違うと、正しくダイヤルされません。
ダイヤル(DP)とプッシュ(PB)の確認をしてください。
接続設定の確認については、
Windowsをご利用のお客様は「Windowsインターネット接続設定」をご覧ください。
Macintoshをご利用のお客様は「Macintoshインタネット接続設定」をご覧ください。
また印刷用マニュアルをご希望のお客様は「各種接続マニュアル印刷用」をご覧ください。
QA ID:444