Q.

モデムがダイヤルしません。

A.
1、モデムと電話回線、モデムとコンピュータは正しく接続されていますか?正しく接続されていないと発信されません。 電話線・モデム・コンピュータの接続を確認してください。

2、接続したモデムは正しく認識されていますか?モデムドライバが正しくインストールされているか、またモデムを接続したポートが正しく設定されているかどうか確認してください。
モデム設定や動作確認方法
QA ID:513

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • 接続コースや各種サービスの内容に関するお問い合わせ
  • インターネット接続やソフトウェアの設定など技術的なお問い合わせ
  • ネット問題(迷惑メール等のインターネットを悪用した各種迷惑行為)に関するご連絡
  • 会員情報確認や変更、障害・メンテナンス情報などの確認
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら