Q.

「サーバーへの接続が完了できませんでした」というエラーが表示されます。

A.
接続中に「ユーザー名とパスワードを確認中・・・」まで進んでから接続が時間切れした場合に表示されるエラーです。 このエラーが表示される原因は以下の3つが考えられます。
-接続パスワードを間違って設定している
-接続設定のプロパティで「暗号化パスワードを使う」にチェックが付いている。
-電話回線に雑音が混入している。

【雑音の対策方法】
線を短くする
電話とパソコンとの切り替え器をご利用の場合は外してください。
QA ID:518

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • 接続コースや各種サービスの内容に関するお問い合わせ
  • インターネット接続やソフトウェアの設定など技術的なお問い合わせ
  • ネット問題(迷惑メール等のインターネットを悪用した各種迷惑行為)に関するご連絡
  • 会員情報確認や変更、障害・メンテナンス情報などの確認
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら