Q.
引越したらダイヤルアップが使えなくなりました。
A.
お引越し先の電話サービスが、NTT加入電話回線またはソフトバンクの「おとくライン」以外の場合は、
ODNのアクセスポイントが利用できない場合がございます。
NTT加入電話回線またはソフトバンクの「おとくライン」でご利用いただけける
ダイヤルアップのアクセスポイントは、こちらをご参照ください
⇒ ◎ 全国共通アクセスポイントのご案内
⇒ ◎ ご利用コース別のアクセスポイント一覧
NTT加入電話またはおとくライン以外をご利用のお客様は、
ご利用の電話サービス提供事業者へ0088への発信可否をご確認ください。
ODNのアクセスポイントが利用できない場合がございます。
NTT加入電話回線またはソフトバンクの「おとくライン」でご利用いただけける
ダイヤルアップのアクセスポイントは、こちらをご参照ください
⇒ ◎ 全国共通アクセスポイントのご案内
⇒ ◎ ご利用コース別のアクセスポイント一覧
NTT加入電話またはおとくライン以外をご利用のお客様は、
ご利用の電話サービス提供事業者へ0088への発信可否をご確認ください。
QA ID:521