Q.

引越したらダイヤルアップが使えなくなりました。

A.
お引越し先の電話サービスが、NTT加入電話回線またはソフトバンクの「おとくライン」以外の場合は、
ODNのアクセスポイントが利用できない場合がございます。

NTT加入電話回線またはソフトバンクの「おとくライン」でご利用いただけける
ダイヤルアップのアクセスポイントは、こちらをご参照ください

⇒ ◎ 全国共通アクセスポイントのご案内 
⇒ ◎ ご利用コース別のアクセスポイント一覧

NTT加入電話またはおとくライン以外をご利用のお客様は、
ご利用の電話サービス提供事業者へ0088への発信可否をご確認ください。
QA ID:521

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • 接続コースや各種サービスの内容に関するお問い合わせ
  • インターネット接続やソフトウェアの設定など技術的なお問い合わせ
  • ネット問題(迷惑メール等のインターネットを悪用した各種迷惑行為)に関するご連絡
  • 会員情報確認や変更、障害・メンテナンス情報などの確認
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら