Q.

国際電話会社から多額の請求書が届いたのですがなぜですか?

A.
悪質なサイトでは、不用意にプログラムをダウンロードすると、ダイヤル先のアクセスポイントの番号が勝手に書き換わる場合があります。
国際電話を利用されないのであれば、下記、「国際電話不取り扱いセンター」にお問合せください。
または、国際電話に接続しようとすると警告メッセージを表示させるソフトをインストールする事をお奨めいたします。
ソフトのダウンロードは、「国際不正接続(トラブル)についてのご注意」でご紹介しております。
【お問い合わせ先】
国際電話不取扱センター
電話:0120-210-364
営業時間:9:00-17:00(平日のみ)
QA ID:527

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • 接続コースや各種サービスの内容に関するお問い合わせ
  • インターネット接続やソフトウェアの設定など技術的なお問い合わせ
  • ネット問題(迷惑メール等のインターネットを悪用した各種迷惑行為)に関するご連絡
  • 会員情報確認や変更、障害・メンテナンス情報などの確認
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら