Q.

ODN申込み画面で「お客様番号が間違っています」とエラーメッセージが出ます。

A.

お客様番号(※)の先頭に「T」を入力されている場合は、Tを除く12桁の数字を入力してください。
また、ソフトバンクにご登録されている電話番号を入力してください。
※お客様番号は、WEB明細サービスをご利用の場合にはご利用料金のお知らせメール内に記載されています。

何度もエラーになる場合は、サポートセンター(0800-2228-375)までお問い合わせください。

QA ID:539

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • 接続コースや各種サービスの内容に関するお問い合わせ
  • インターネット接続やソフトウェアの設定など技術的なお問い合わせ
  • ネット問題(迷惑メール等のインターネットを悪用した各種迷惑行為)に関するご連絡
  • 会員情報確認や変更、障害・メンテナンス情報などの確認
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら