Q.

「ODN訪問サポート」とは、どのようなサービスですか?

A.
お客様のご自宅にスタッフが訪問し、パソコンやインターネットの接続・設定・利用方法など、お客様のご要望にあわせてサポートさせていただくサービスです。 ADSL・光回線の接続やパソコンの設定、無線LANやプリンタの設定、利用方法をレクチャーするパソコンレッスンなど、様々な状況に対応できる多数のサポートメニューを取り揃えております。詳しくは、下記ホームページをご覧ください。
http://www.odn.ne.jp/service/onsite_support/index.html
QA ID:547

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • 接続コースや各種サービスの内容に関するお問い合わせ
  • インターネット接続やソフトウェアの設定など技術的なお問い合わせ
  • ネット問題(迷惑メール等のインターネットを悪用した各種迷惑行為)に関するご連絡
  • 会員情報確認や変更、障害・メンテナンス情報などの確認
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら