Q.

「ODN訪問サポート」を利用するにあたり、訪問してもらう前に準備しておくことはありますか?

A.
訪問日までに、下記をご用意ください。
・ODN ユーザID およびパスワード
・接続および設定に必要な機器類(モデム、プリンタ、ルータなど) およびケーブル類
・マニュアルや付属のソフトウェア(ドライバなど)
・パソコンレッスンにご利用になりたい教本など
また、当日のお支払いは現金のみとなります。クレジットカードなどはご利用できませんので、こちらも事前にご準備ください。
QA ID:554

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • 接続コースや各種サービスの内容に関するお問い合わせ
  • インターネット接続やソフトウェアの設定など技術的なお問い合わせ
  • ネット問題(迷惑メール等のインターネットを悪用した各種迷惑行為)に関するご連絡
  • 会員情報確認や変更、障害・メンテナンス情報などの確認
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら