Q.
メールパスワードを忘れてしまいました
A.
メールパスワードが不明な場合は、カスタマーサポートページ より 「パスワード一括変更」 を行ってください。
<ご注意>
「パスワード一括変更」を行いますと、ODNで提供する各種サービスのパスワードが一括で変更されます。
一括変更の手続き後に、各種設定の変更が必要となる場合がございます。
※お手続きには、ODNのユーザID(接続ID)とユーザパスワードが必要です。
※ODNのユーザ(接続)IDとユーザパスワードは、ODNご契約時にお送りしました「ご利用のご案内」に記載されております。
▼「ご利用のご案内」を紛失された場合やパスワードを忘れてしまった場合
現在の[ユーザパスワード(接続パスワード)]をご登録住所宛にお送りすることが可能です。
ご希望の場合は 「カスタマーサービスページ(ユーザ (接続)パスワードの再通知のお申込み)」 よりお手続きください。
⇒ ◎ カスタマーサービスページ(ユーザ (接続)パスワードの再通知のお申込み)
<ご注意>
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一括変更の手続き後に、各種設定の変更が必要となる場合がございます。
※お手続きには、ODNのユーザID(接続ID)とユーザパスワードが必要です。
※ODNのユーザ(接続)IDとユーザパスワードは、ODNご契約時にお送りしました「ご利用のご案内」に記載されております。
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QA ID:560