Q.
メールソフトでエラーが表示され、メールが受信できません
A.
メールソフトの設定が誤っている等の原因が考えられます。
1. メールソフトで 証明書関連のエラー が表示される場合
「各種設定・変更ページ」の『アカウント設定確認方法』をご覧ください。
2. 以下にて各メールソフトの設定方法をご案内しております。
「各種設定・変更ページ」の『POP/SMTP over SMTPの設定方法』をご確認ください。
3. 上記で解決できない場合
メールソフトの設定が壊れている可能性があります。
お手数ですが、メールソフトの設定を一度削除し再度設定を行ってください。
確認方法は「各種設定・変更ページ」をご確認ください。
①アカウント削除方法
②POP/SMTP over SSLの設定方法
【参考FAQ】
・エラーが表示されない場合は、こちらのFAQをご確認ください。>> こちら
QA ID:561