Q.

メールソフトでエラーが表示され、メールが受信できません

A.

メールソフトの設定が誤っている等の原因が考えられます。

1. メールソフトで 証明書関連のエラー が表示される場合
 「各種設定・変更ページ」の『アカウント設定確認方法』をご覧ください。

2. 以下にて各メールソフトの設定方法をご案内しております。
   「各種設定・変更ページ」の『POP/SMTP over SMTPの設定方法』をご確認ください。
 

3. 上記で解決できない場合
 
メールソフトの設定が壊れている可能性があります。
 お手数ですが、メールソフトの設定を一度削除し再度設定を行ってください。
 確認方法は「各種設定・変更ページ」をご確認ください。
 ①アカウント削除方法
 ②POP/SMTP over SSLの設定方法

 


【参考FAQ】
・エラーが表示されない場合は、こちらのFAQをご確認ください。>> こちら

QA ID:561

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