Q.
2022年8月1日以降、メール送受信ができなくなりました。どうすればよいですか?
A.
メールソフトの設定を見直していただけますようお願いいたします。
なお、各メールソフトの設定については「各種設定・変更ページ」の「ODNからのお知らせ」よりご確認ください。
【参考ページ】 メール送受信の暗号化認証の必須化 (2022年8月1日~)
【参考FAQ】 TLS1.0/1.1のサポート終了に伴う影響と対策を確認したい。
なお、各メールソフトの設定については「各種設定・変更ページ」の「ODNからのお知らせ」よりご確認ください。
【参考ページ】 メール送受信の暗号化認証の必須化 (2022年8月1日~)
【参考FAQ】 TLS1.0/1.1のサポート終了に伴う影響と対策を確認したい。
QA ID:597