Q.

FTPパスワード(ホームページサービスパスワード)を忘れてしまいました

A.
<お知らせ>
 ODN「ホームページサービス」サービスは、2024年3月31日をもって提供を終了いたしました。
 2024年9月30日までSFTPのみ(データのアップロード・ダウンロード・削除)利用いただけますが、
 これ以後はお預かりしていたデータを削除いたしますので、ご注意ください。
 詳細は こちら をご確認ください。



FTPパスワードが不明な場合は、カスタマーサポートページ より 「パスワード一括変更」 を行ってください。

<ご注意>
「パスワード一括変更」を行いますと、ODNで提供する各種サービスのパスワードが一括で変更されます。
一括変更の手続き後に、各種設定の変更が必要となる場合がございます。

※お手続きには、ODNのユーザID(接続ID)とユーザパスワードが必要です。
※ODNのユーザ(接続)IDとユーザパスワードは、ODNご契約時にお送りしました「ご利用のご案内」に記載されております。


▼「ご利用のご案内」を紛失された場合やユーザパスワードを忘れてしまった場合
現在の[ユーザパスワード(接続パスワード)]をご登録住所宛にお送りすることが可能です。
ご希望の場合は 「カスタマーサービスページ(ユーザ (接続)パスワードの再通知のお申込み)」 よりお手続きください。
◎ カスタマーサービスページ(ユーザ (接続)パスワードの再通知のお申込み)
QA ID:599

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • 接続コースや各種サービスの内容に関するお問い合わせ
  • インターネット接続やソフトウェアの設定など技術的なお問い合わせ
  • ネット問題(迷惑メール等のインターネットを悪用した各種迷惑行為)に関するご連絡
  • 会員情報確認や変更、障害・メンテナンス情報などの確認
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら