Q.

ODNユーザID(接続ID)/パスワードを忘れてしまいました。

A.
ODNのユーザ(接続)ID/パスワードは、ODNご契約時にお送りしました「ご利用のご案内」に記載されております。



▼「ご利用のご案内」を紛失された場合やパスワードを忘れてしまった場合
現在の[ユーザパスワード(接続パスワード)]をご登録住所宛にお送りすることが可能です。
ご希望の場合は 「カスタマーサービスページ(ユーザ (接続)パスワードの再通知のお申込み)」 よりお手続きください。
 ⇒ ◎ カスタマーサービスページ(ユーザ (接続)パスワードの再通知のお申込み)

※ODNユーザ(接続)IDがご不明の場合には、ODNサポートセンターまでお問い合わせ下さい。




 

QA ID:525

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • 接続コースや各種サービスの内容に関するお問い合わせ
  • インターネット接続やソフトウェアの設定など技術的なお問い合わせ
  • ネット問題(迷惑メール等のインターネットを悪用した各種迷惑行為)に関するご連絡
  • 会員情報確認や変更、障害・メンテナンス情報などの確認
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら