Q.

公衆無線LAN利用時に使用するユーザID(ユーザ名)、パスワードを忘れてしまいました。

A.
(FAQ番号:199)
ユーザID(ユーザ名)の確認は、BB会員サービスページより再ログインしていただければユーザID(ユーザ名)が表示されます。
パスワードは画面上で確認することができませんが、上書きにて変更することができます。新しいパスワードを「BB会員サービス」より上書きで登録してください。

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 役立ったがわかりにくかった
  • 役に立たなかった
  • 探していたものとは異なっていた

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問を閲覧したお客様は次の質問も閲覧しています。

Q.

カスタマーIDを忘れたので教えてください。

A.

カスタマーIDは、郵送物またはWEBから確認することができます。 ■郵送物で確認する ※発送時期によってデザインが異なります。 カスタマーIDは、インターネットご利用開始のご案内(スターターパック)に記載されております。 ■WEBで確認する 各種手続き・契約内容確認(BB会員サービス)にログインしてお客様情報をご確認いただくことができます。 1 「各種手続き・契約内容確認(BB会員サービス)」に...

続きを読む
Q.

モデムのセットアップ画面にログインする際の「ユーザ名」「パスワード」は何ですか?

A.

モデムに同梱されているセットアップ・ガイド(マニュアル)に記載がありますのでご確認ください。サポートサイト上にもセットアップ・ガイドを掲載しておりますので、こちらをご確認ください。 ※ モデムの種類によって「ユーザ名」「パスワード」は異なります。初期パスワードについてはセキュリティ上、変更したうえでご利用いただきますようお願いいたします。

続きを読む
Q.

本申し込み内容(登録内容)を確認したいのですが。

A.

「BB会員サービス」にて、ご登録いただきました内容をご確認いただくことが可能となっております。 なお、ご覧いただくには、ISP IDとそのパスワード、SoftBank ブロードバンド ADSL サービスをご利用いただいている回線電話番号(ADSL 電話加入権不要タイプでご利用の方の場合はカスタマーID)が必要となります。

続きを読む
Q.

無線LANパックとはどのようなサービス内容なのでしょうか?

A.

無線LANパックは以下のような特徴あるサービスを提供しております。 SoftBank ブロードバンド サービスでは、家でも街でも高速ワイヤレスブロードバンドが満喫できる「無線LANパック」を提供しています(ただし、一部サービスでの提供は除きます)。無線LANパックを使用すれば、[IEEE802.11b]または[IEEE802.11g]の無線LANをご利用いただけると共に、複数台のパソコンでの同時...

続きを読む
Q.

BBフォンに必要なモデム、アダプタなどの機器は自分で用意することはできますか?

A.

BBフォンには、弊社で用意するBBフォン・ターミナルアダプター、あるいはトリオモデム等により利用可能です。

続きを読む