1:ソフトバンク携帯電話の請求とおとくライン・ODN・0088国内電話サービスの請求をまとめることはできますか?
3:請求書を英語で発行してもらえますか?
4:区画整理があり住居の表示が変わった場合はどうしたらよいですか?
5:引越しをしたらNTTの請求書と一緒に『ソフトバンクご利用分』として請求されるようになりました。どうしてでしょうか?
7:請求書の宛先(宛名・請求先住所)を変更したいのですが、どうしたらよいのですか?
9:NTTの電話番号が変更になりました。引き続きソフトバンクの中継電話サービスを利用したい場合は、どうしたらよいでしょうか?
10:銀行の口座引き落としにしているのですが、引越しする(引越しした)ときは継続手続きをしなければなりませんか?
12:電話の契約(請求先)を父(母、息子、娘、子供、孫、兄弟、姉妹など)に変えたいのですが、どうしたらよいですか?
13:請求書に「アドコール」と書いてありますが、何のことですか?ソフトバンクの固定電話サービスを使った覚えがないのですが、なぜ請求書がくるのですか?
14:0088電話サービスの契約名義(請求先)を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
16:請求書が届いたが引き落とされる(振り替えの)口座がどこか確認する事はできますか?
17:請求書が届いたが、どこにかけたかわからないので通話明細書がほしいのですが、どうしたらよいのですか?
18:請求書が届いたり届かなかったりする場合があるのですが、なぜですか?
19:請求内訳書にある「国内通信料」というのは何ですか?
20:支払方法をクレジットカード払いにしたいのですが、どうしたらよいですか?
21:支払期限が過ぎた請求書は手数料がかかりますか?
22:市内にも電話しているはずなのに、通話明細書には載っていないのはなぜですか?
23:通話明細書の発行にはいくらかかるのですか?
24:市内電話の通話明細書の発行手数料はどうやって請求されるのですか?
25:2カ月分の請求が届いているのですが、前月分を支払っていなかったからでしょうか?
26:今月分のサービス料金がいつもより高くなっているため理由を知りたい。
27:今月分払っているかどうか確認してほしいのですが、可能ですか?
28:口座引落の手続きをしたが、また振込用紙が届いたのはなぜですか?
29:口座引き落としにしたいのですが可能ですか?
30:端数はどうやって請求されるのですか?2021年4月に2,019円の利用だった場合の請求金額はどうなりますか?
31:電話の支払いはクレジット払いにはしていないのに、クレジットカード会社からの請求明細に「ソフトバンク利用料金」とあるのですが、なぜですか?
32:市内明細のみ発行してもらえますか?
33:料金を引き落しにしているのですが、手紙で「先月分が振替できませんでした、今月は窓口払いとなります」とのお知らせが届いたのですが、どうしたらよいですか?
34:引き落としの銀行口座を変更したいのですがどうしたらよいですか?
35:銀行口座からの引き落としにしたいのですが、銀行からもらった申し込み用紙でも手続きできますか?
36:銀行口座(郵便局の口座)からの引き落としになっているかどうか確認したいのですが、どうしたらよいのですか?
38:通話明細の発行をやめるにはどうしたらよいのですか?
39:内訳書がついていない請求書が届いたのですが、なぜですか?
40:マイラインをソフトバンクではなく他の電話会社にしたのに、まだソフトバンクより中継電話サービス利用分の請求書が届いているのですがどうしてですか?
41:インターネットのアクセスポイントを変えたら、急に通話料金の請求書が届くようになったのはなぜですか?
42:ODNを解約したのに請求書が届くのはなぜですか?
43:ODNの料金請求が毎月送られてこない(2カ月、もしくは3カ月に1回送られてくるようになった)のですが、なぜですか?
44:ODNと電話料金で請求期間が異なるのはどうしてですか?
45:ODNの料金と電話料金が別々の請求書になっているので一緒にしたいのですが、どうしたらいいですか?
46:電話加入権の買い取りはしてもらえないのですか?
47:支払ったはずなのに、請求書が送られて来ました。支払い済みかどうか確認したいのですが、どうしたらよいでしょうか?
48:手元にある請求書は払うが、それ以外に支払いの終わっていない分があるか確認したいのですが、どうしたらよいですか?
51:通話明細の電話番号表示を非表示にすることはできますか?
53:先月分の領収書だけが届いたのですが、なぜですか?
54:請求書を紛失した場合は再発行可能ですか?
55:請求書の利用期間が○月○日までとなっているが、そこまで使った覚えはないのですが、なぜですか?
56:請求書の支払い手数料はいくらですか?
57:明細表示方法を変更したが、いつの分から反映されるのですか?
58:Web明細サービスで、まるごとプランの利用時間明細も見ることができますか?
59:Web明細サービスにログインする際、パスワードを間違えたらどうなるのですか?
60:WEB明細サービスの配信済Eメール(請求額お知らせ等)を、違うアドレスへ再配信することはできますか?
61:Web明細サービスへの入会金・年会費・利用料はかかりますか?
62:支払いの領収証が必要なのですが、Web明細サービスを利用していても問題はないのですか?
63:電話番号を二つ持っていますが、それぞれWeb明細サービスに申込みする必要がありますか?
64:Web明細で正しくID・パスワードを入れているはずなのに、パスワードエラーとなり接続できないのですが、なぜですか?
65:Web明細サービスの請求情報はいつ更新されるのですか?
66:Web明細サービスの請求情報更新メールはいらないので、止めるにはどうしたらよいのですか?
67:Web明細サービスに申込済ですが、請求情報更新eメールが届きません。どうしたらよいのですか?
68:毎月請求書にて請求料金の支払いをしていますが、WEB明細サービスに申込むと請求書は送られないのですか?
69:Web明細で昨日の通話明細を確認したいのですが、どうしたらよいですか?
70:郵送の請求書インフォメーション欄には、ODNまるごとプラン繰り越し分が記載されていますが、Web明細でも確認することはできますか?
71:WEB明細サービスを使うのに、ブラウザに特別な設定が必要ですか?
73:WEB明細の英語対応版はありますか?
74:Web明細サービスとはどんなサービスなのですか?
76:WEB明細サービスではどのような内容が見られるのですか?
77:WEB明細サービスのIDを変更したいのですが、どうしたらよいのですか?
78:Web明細サービスでは、いつの請求情報から見ることができますか?
79:WEB明細を使っているが、郵送の請求書がない分、割引されるなどのサービスはありませんか?
80:Web明細ログイン画面に出てくるIDとパスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらよいですか?
81:WEB明細のEメールアドレスの送り先を別のアドレスに変更したいのですが、どうしたらよいですか?
82:Web明細の申込み方法を教えてください。
85:Web明細サービスを使うと、何が便利なのですか?
86:明細画面を保存・印刷することはできますか?
87:請求の締日前に、利用した通話料金情報を見ることはできますか?
88:Web明細サービスを解約したいのですが、どうしたらよいですか?
89:引っ越し(移転)手続きをしても年々割引は継続されますか?
90:引越し(移転)したら引越し先の新しい電話番号が割引されていないのですが、何故ですか?
91:引越し(移転)先でも0088電話サービス・ODNのサービスや割引サービスを使いたいのですがどうしたらいいですか?
92:引越し後はいつから割引サービスが適用されますか?
97:BBフォン(IP電話)に申込をしましたが、0088電話サービスは使えますか?
100:かんたんダイヤルでかけた通話は、割引サービスの対象になりますか?
102:いま登録しているかんたんダイヤルを確認したいのですが、どうしたらよいですか?
103:かんたんダイヤルの登録を取消したいのですが、どうしたらよいですか?
104:かんたんダイヤルの登録先を変更したいのですが、どうすればよいですか?
106:「スーパーACR/スーパーACR2」機能付き電話機を利用していますが、他社回線を利用したいので、機能を解除(解約)したいのですが、どうしたらよいでしょうか?
107:停電になっても電話を使えますか?
108:Webにて0088電話サービス・ODNサービスの引越し・(住所・電話番号の変更)手続きをする場合、必要なものはありますか?
109:Webから請求先の変更を行いましたが変更後に完了メールは届きますか?
111:Web明細画面で請求先住所の変更手続きを行う場合、入力する連絡先電話番号は携帯/PHSでもよいですか?
112:Web明細画面で請求先住所の変更手続きを行う場合何日先まで入力できますか?
115:0088電話サービスを解約したいのですが、どうすればいいですか?
117:ファミリープラスの割引はどんなサービスに適用されるのですか?
123:国際電話サービスのおすすめ割引サービスはありますか。
124:国際電話をよく利用するのですが、どんな割引サービスがありますか?
125:国際電話の利用をできないようにしてほしいのですが、どうしたらよいですか?
128:以前国際電話をかけられないように申し込みしたのですが、それを解除することはできますか?
131:NTTと一緒に0088電話サービスの請求料金も支払い出来ますか?
132:0088ケータイコール対応電話機で携帯電話にかける時に電話番号通知・非通知識別番号(186/184)を付けてダイヤルしても0088中継電話サービスの利用となりますか。
133:0088ケータイコールの料金について教えてください。
134:0088ケータイコールは、割引(局番割引スーパーや年々割引)の対象になりますか。
136:0088ケータイコールの「標準料金」と「選択料金」とでは、どうちがうのですか?
137:0088ケータイコールで、手回しが面倒ですが、かんたんダイヤルは利用できますか。
138:ソフトバンクの中継電話サービスには加入していませんが、0088ケータイコールを利用できますか。
140:「0088」つけてODN IPフォンから携帯電話にかけた時は、0088ケータイコールとODN IPフォンのどちらの利用となるのですか。
141:0088ケータイコールを利用して、PHSへもかけられますか。
142:通話明細が欲しい場合はどうすればよいですか?
143:0088ケータイコールでの携帯電話への利用料金はどこから請求されるのですか。
144:0088ケータイコールへのお申し込み方法を教えてください
145:0088ケータイコールの利用方法(かけ方)を教えてください。
147:0088ケータイコールで携帯にかけた場合の通話明細書はどのように表示されるのですか?
148:0088ケータイコールにて携帯電話へかけた場合の利用分は請求書でどのように表示されるのですか。
149:0088ケータイコールでは、発信者番号通知は可能ですか。
150:0088ケータイコールは、通話の品質にはいままでと変わりはないのですか。
151:0088ケータイコールは、どの携帯電話会社へもかけられるのですか。
152:0088ケータイコールのサービス内容を教えてください。
160:でんわdeODN割引の対象となるODNプランはなんですか?
162:引っ越しをして電話番号が変わるのですが割引サービスはどうなりますか?
163:局番割引スーパーに申し込みましたが、割引が適用されていない通話があるのですが、なぜですか?
164:局番割引スーパーとはどんな割引サービスですか?
165:局番割引スーパーと併せて割引になるサービスはありますか?
166:割引が適用される通話を指定するサービスはありますか?
167:局番割引の割引の相手先を指定したいのですが(相手先を変更したいのですが)どうしたらよいですか?
169:エリアワイドとはどんな割引サービスですか?
170:エリアワイドで隣接地域が県外にあった場合、県外通話でも市内通話としてカウントされるのですか?
172:携帯電話から国際電話をしても割引になりますか?
173:市内への通話も局番割引サービスの最大50%割引となるのですか?
174:タイムロングに入りたいのですが、どれくらい使うと定額料金以上におトクになるのですか?
175:タイムロングとはどんな割引サービスですか?
176:割引されていない通話があるのはでうしてですか?
177:割引サービスの解約をしたいのですがどうしたらいいですか。
180:割引サービスがいくら適用されたか請求書でわかりますか?
182:年々割引とはどんな割引サービスですか?
183:年々割引、局番割引スーパー(局番割引ワイド)、タイムロング、エリアワイドを全て申し込むことはできますか?
184:長く使っていると電話料金が割引されるサービスはありますか?
185:タイムロングとエリアワイドは併用できますか?
187:市内に電話したときに適用される割引サービスはありますか?
188:時間によって通話料金が安くなるような割引はありますか。
189:クレジットカード会社の割引に入っていますが、0088電話サービスの割引も使えますか?
195:NTT東日本およびNTT西日本のテレホーダイのように通話料金定額のサービスはありますか?
199:局番割引ワイドに申込んでいますが、先月は割り引きされているのに今月の請求書で割り引きされていないのは何故ですか?
200:局番割引ワイドとはどんな割引サービスですか?
201:割引サービスには基本料金はかかりますか?
204:局番割引スーパーは申し込んだ月から割引されますか。
206:夜11時をまたがって通話した場合はどうなるのですか?
207:0088電話サービスの市内通話料金はいくらですか?
209:申し込みした覚えも利用した覚えもないのに、NTTの請求書に「ソフトバンクご利用料金」が請求されているのですがなぜですか?
216:0088電話サービスを利用した場合の通話料金はいくらですか?
218:0088電話サービスを利用したいのですが、どうしたらよいですか?
219:市内電話で、3分と1秒話したときには、いくらかかるのですか?
221:0061の国際電話は国内のどこからでもかけることができますか?
228:国際電話は、ファックスや携帯電話/PHSからでも利用できますか?
229:国際電話を利用する際に、事前の登録や契約料金は必要ですか?
232:国際電話にて、料金設定が異なる時間帯にまたがって通話した場合、料金はどのように計算されるのですか?
233:国際電話の通話料金がおとくになる時間帯はありますか?
234:国際電話の通話料金は、どのように料金計算されるのですか?
235:通話した覚えもないのに国際通話料金の請求書が届いたのですが、なぜですか?
238:国際電話の通話料はいくらですか?
249:0088電話サービスを解約しました。解約した日までの料金はいつ請求されますか?
250:おとくラインで「営業が終わりました」といったアナウンスを流すことは可能ですか?
251:おとくラインから海外に持って行った日本の携帯電話へ発信する場合はどうすればいいですか?
252:おとくラインを利用一時中断をした際、どのようなアナウンスが流れますか?
253:おとくラインの現在利用中の番号とは別の番号での引っ越し(移転)になってしまう為、番号をそのまま預かってもらい転送をすることは出来ますか?
254:おとくラインの開通や引越し(移転)の工事作業時間はどのくらいかかりますか?
255:おとくラインで付加サービスの申込を考えていますが、それぞれ申込する場合と付加サービスパックで申込む場合とではどちらが安くなりますか?
256:おとくラインが無事に開通しているか確認する方法を教えてください。
257:おとくラインの開通工事日の当日は、立会いが必要ですか?
258:おとくラインを引っ越し(移転)する場合は引っ越し(移転)トーキーは流せますか?
260:おとくライン回線なのですが、1・2か月くらい家を空けてしまうので、一旦利用を休止にしたいがどうすればよいですか?
261:おとくラインの回線を多機能転送で無応答時転送に設定したのに転送されないのはなぜですか?
262:おとくラインをアナログ回線で多機能転送の設定した内容を確認するにはどうすればいいですか?
263:おとくラインの回線を転送開始にしたが転送されないのはなぜですか?
264:おとくラインで「1422」をダイヤル後転送先を入力したがアナウンスが流れないのはなぜですか?
265:おとくライン回線で多機能転送の設定が出来ないのですが?
266:おとくラインを新規で申し込みする場合開通までどれくらいかかりますか?
267:おとくラインを引越し(移転)させたいのですが、週末に引越し(移転)の工事日を指定できますか?
268:おとくラインでキャッチ電話サービスと多機能転送サービスと着信お断りサービスの申込を考えていますが、それぞれ申込する場合と、付加サービスパックで申込む場合とではどちらが安くなりますか?
269:引越し(移転)のトーキーやおとくラインを解約した後のトーキーを英語にすることはできますか?
270:おとくラインのISDN回線の追加番号も引越し(移転)することはできますか?
271:おとくライン5回線のうち、4回線だけ移転させて残りの1回線は使わないので、回線を廃止してほしいのですが可能ですか?
272:複数回線のおとくラインのうち、その一部回線だけを引越し(移転)することはできますか?(例:3回線ある中で、その1回線だけを移転したい。)
273:おとくラインで引越し(移転)の手続きをしたいのですが期間はどのくらいかかりますか?
274:おとくライン回線使用中、突然電話の音質が悪くなってしまいましたが、どこに連絡すればいいですか?
276:複数の付加サービスを申込みたいのですが、割引はありますか?
277:おとくラインの新規開通工事日や、他社電話サービスからの切替日について何か連絡がありますか?
278:おとくラインの付加サービスの申込・変更はどこに連絡すればいいですか?
279:おとくラインでISDN追加番号を利用していますが、多機能転送サービスの設定をする前に何か別途設定をする必要がありますか?
280:おとくライン回線に関する手続きに際して、NTT東日本およびNTT西日本への連絡・確認が必要な場合はどうすればいいですか?
281:新たにおとくライン電話回線を引く場合、電話番号を選択することはできますか?
282:おとくライン回線の電話帳掲載を取消したい場合はどうすればいいですか?
283:おとくラインを利用していますがNTT発行の電話帳の掲載内容を変更したい場合はどうすればいいですか?
284:おとくラインで多機能転送サービスのリモートコントロール使用時の暗証番号を忘れてしまった場合、どうすればいいですか?
285:おとくラインのお客さま番号を知りたい。
286:おとくラインの申込受付番号を知りたい。
287:おとくラインに切り替わるまでに何か連絡はありますか?
288:おとくライン回線から、他社識別番号(00X,00XY)を相手先の電話番号の前に押して発信した場合、他社の割引サービスなどは適用されますか?
289:アナログ回線で送られるパルス信号の速度で“10”または“20”の設定がありますが、「おとくライン」はどちらの速度設定ですか?
290:おとくラインの切替当日に多機能転送サービスを使うために何か設定をする必要がありますか?
291:おとくラインの引越し(移転)の工事費はいくらかかりますか?
292:他社の「請求サービス」を利用していますが、おとくラインの引越し(移転)の手続きはどこに連絡すればよいでしょうか?
293:引越し先(移転先)でも同じおとくラインの電話番号を利用できますか?
294:おとくラインで引越し(移転)後に前の電話番号に電話がかかってきた場合、引越し(移転)先の電話番号を案内するアナウンスを流すことができますか?
295:おとくラインの引っ越し(移転)当日は立ち会いが必要でしょうか?
296:おとくラインの引っ越し(移転)先で使用する新しい電話番号はいつわかりますか?
297:おとくライン回線で災害などで引込み線がたるんだり保安器が故障した場合はどこに連絡すればいいですか?
299:おとくラインの多機能転送停止方法を教えてください。
300:おとくラインの多機能転送開始方法を教えてください。
301:おとくラインの多機能転送の設定方法を教えてください。
302:おとくライン付加サービス各種設定方法などの記載があるご利用ガイドはありますか?
303:現在NTT東日本およびNTT西日本の転送サービスで設定している番号がありますが、おとくラインを利用するときにその番号を引き継いで設定してくれますか?
304:104番号案内で自分のおとくラインの電話番号が案内されないようにできますか?
305:おとくラインが開通した後に、料金プランを変更できますか?
306:おとくラインに局番割引スーパーは適用されますか?
307:NTT東日本およびNTT西日本の電話加入権の利用休止は、5年ごとに延長申請を行えば何年でも継続できるのでしょうか?
308:NTTの電話加入権利用休止期間が5年を経過するので、延長手続き方法が知りたい。
309:おとくラインの番号を電話帳(タウンページ等)に広告掲載する場合、どうしたらよいでしょうか?
310:おとくライン回線の利用場所が2カ所に分かれる場合は申込書をどのように記入すればいいでしょうか?
311:現在「おとくライン」を利用中ですが、「おとくラインダイヤルアップ」利用するにはどのような手続きが必要なのでしょうか?
312:おとくラインの電話がつながらないときは、どこに連絡すればいいのでしょうか?
313:停電時に「おとくライン」の利用に影響はありますか?
314:おとくライン回線で災害時など通話が集中した場合、一時的に通話に規制がかかることはありますか?
315:おとくラインの開通にあたり、NTTから料金を請求されることはありますか?
316:おとくライン回線を引っ越し(移転)する場合、どのような手続きが必要ですか?
317:おとくラインを解約したいときはどうすればよいですか?
319:おとくライン回線にする場合、NTT加入電話を解除する必要はありますか?
320:NTT東日本およびNTT西日本のアナログ回線から、おとくラインのアナログ回線に切り替える場合、宅内工事は発生しますか?
321:ISDNを利用していますがおとくラインに切り替える場合はDSUの交換(取替え工事)が必要ですか?
322:NTTからおとくラインに番号ポータビリティをする場合、まずNTTに解約手続きをする必要があるのでしょうか?
323:おとくライン申込をする場合、今までのNTT回線はどうすればいいですか?
324:おとくライン回線で電話帳掲載を希望したい場合はどうすればいいのでしょうか?
325:おとくラインの開通工事費はいくらかかりますか?
326:おとくラインでISDN回線からアナログ回線、もしくはアナログ回線からISDN回線に変更はできますか?
327:おとくラインでは市内通話料金の割引はありますか?
328:通常料金プラン(個人・住宅用)の通話料金割引は「1番よくかけた市外局番」が50%割引となると伺いました。この「一番よくかけた」とは通話料金についてでしょうか、通話回数についてですか?
329:通常料金プランの通話料金割引サービスは、携帯電話・PHS・IP電話への通話料金も割引対象となりますか?
331:おとくラインに加入する際に申込書に添付が必要な書類はありますか?
332:おとくライン加入時に、電話機や交換機など買い替える必要があるのでしょうか。
333:おとくライン回線は、個人ユーザー宅内での工事は発生するのでしょうか?
334:おとくラインは電話で申し込みができますか?
335:おとくライン回線にした場合、電話に取り付けなければならない機器はありますか?
336:現在住んでいるところがおとくラインのサービス提供エリアかどうかどのようにしたら知ることができますか?
337:現在NTTの回線契約等何も無い状態ですが、おとくラインの申込みは可能ですか?
338:おとくラインで「0088ケータイコール」のサービスは使えますか?
339:おとくラインは「事務所用」と「住宅用」、どちらで申し込めばよいのですか?
340:おとくライン回線からの国際電話のかけ方を教えてください。
341:おとくライン回線にする場合、NTTの回線以外に新たに電話回線を引く必要がありますか?
342:いたずら電話・迷惑電話が多くて困っています。何か拒否できるサービスはありますか?
343:おとくラインのアナログ回線からISDN回線(ISDN回線からアナログ回線)への変更工事を土日に行うことはできますか?
344:番号ポータビリティとは何ですか?
346:おとくライン回線から衛星携帯電話へ発信することは可能ですか?
347:おとくラインから電話をかける際の国際電話通話料金を教えてください。
348:おとくラインの付加サービス月額料金および工事費を知りたい。
349:おとくラインの料金を現在クレジットカードで支払っていますが、違うカードへ変更したい場合はどうすればいいですか?
350:NTT回線を着信番号としてフリーダイヤルを利用していますが、フリーダイヤル番号を変更せずに、着信回線を「おとくライン」に切り替えることはできますか?
351:CAT端末(クレジットカードの信用照会端末)は、「おとくライン」で利用できますか?
352:おとくラインを利用していますが、支払方法をクレジットカードに変更しても通話の内訳は届きますか?
353:おとくライン1回線に3つのモジュラージャック(電話線の差込口)をつけてほしいのですが、可能でしょうか?
354:同一フロア内で別の部屋に変わる場合はおとくラインではどうのような手続きをすればいいですか?
355:おとくライン回線は、コレクトコール利用できますか?
356:ドラえもん募金など電話でできる募金は、「おとくライン」から利用できますか?
357:番号案内(104)はおとくラインでも利用することはできますか?
359:おとくラインに申し込めば、主配線盤(MDF)中間配線盤(IDF)までの縦ルートの施工工事をしてもらえますか?
360:現在、おとくラインに加入すると何かキャンペーンがありますか?
361:他社の電話サービスからおとくラインへ切り替える場合、電話番号はそのまま引継げますか?
362:おとくダイヤルアップはWindows Vistaに対応してますか?
363:フレッツ・ADSLとおとくラインは併用可能ですか?
364:おとくラインの料金の支払方法は何がありますか?
365:「Fネット」(ファクシミリ通信網サービス)はおとくラインで利用できますか?
366:おとくラインの請求書は毎月いつ頃届きますか?
367:他社の請求サービスからおとくライン回線の請求書が送られてきていますが、請求書送付先住所・名称の変更はどこに連絡すればいいですか?
368:おとくラインから113または116へ発信するとNTTへつながりますか?
369:おとくラインで、ダブル番号を利用していますが、多機能転送を申込むと2つの電話番号に別の転送設定をすることができますか?
370:おとくラインで、Gコールは利用できますか?
371:Yahoo!BB ADSLとおとくラインの請求書を1枚にすることはできますか?
372:電柱を撤去、または電柱間の配線を撤去したいがどこに連絡すればいいですか?
373:おとくライン回線の引込線を移設したい場合はどこに連絡すればいいですか?
374:おとくライン回線を利用していますが、モジュラージャック(電話線の差込口)を追加したい場合はどこに連絡すればいいですか?
375:NTT東日本およびNTT西日本発行の電話帳(ハローページ・タウンページ)の掲載をNTT東日本およびNTT西日本からおとくラインに切り替えてもそのまま掲載することはできますか?
376:おとくラインでは、代表取扱兼ダイヤルインサービスで親回線、または追加回線を発信専用や着信専用にわけて利用することはできますか?
377:IP電話から発信したものをおとくラインの多機能転送サービスで転送させることはできますか?
378:おとくラインのダイヤルイン故障時切替とはどのようなサービスですか?
379:おとくライン発信専用回線で多機能転送は申込できますか?
380:おとくラインの多機能転送リモートコントロールのアクセス番号で携帯電話またはPHSからもつながるアクセス番号はありますか?
381:おとくラインの多機能転送リモートコントロールのアクセス番号を教えてください。
382:おとくラインで着信お断りサービスを利用するには特別な設定が必要ですか?
383:おとくラインに切り替え後も電話帳をもらうことはできますか?
385:おとくラインで着信お断りサービスを利用時に「表示圏外」・「通知不可能」の表示の方から電話がかかってきた場合、拒否は可能ですか?
386:おとくラインは、市外局番なしで「186」をつけて電話をかけた場合も相手先には番号通知されますか?
387:おとくラインのISDN追加番号を104の番号案内で案内してもらうことは可能ですか?
388:おとくラインの標準工事費の一括払いは可能ですか?
389:おとくラインは、三者通話の設定中に待たされている相手には保留音が流れますか?
390:おとくライン開通済回線について、国際電話のみ発信規制をかける事は可能でしょうか?
391:おとくラインの番号表示サービスとキャッチ電話サービス併用中、キャッチ電話で割り込んできた相手の番号は表示されますか?
392:おとくライン着信お断りサービスのお断りメッセージが流れている間も通話料金はかかりますか?
393:おとくラインを利用一時中断する場合に、工事費が1050円(税込)かかりますが、再開時もかかりますか?
394:おとくラインで番号通知リクエストサービスを利用している場合に公衆電話からの着信でも拒否できますか?
396:おとくラインの着信お断りサービスはISDN回線で利用できますか?
397:おとくラインの代表取扱サービス及びダイヤルインサービスの追加番号で多機能転送サービスは利用できますか?
398:おとくライン発信専用回線のみで代表取扱サービスを利用することはできますか?
400:おとくラインの電話機やPBX等の設備の移設を手配してもらえますか?
401:ハローページ・タウンページ以外の電話帳におとくラインの電話番号を掲載することは可能ですか?
402:おとくラインで話中調べ(114)は利用できますか?
403:おとくラインでは、ホームセキュリティサービスやガスの自動検針などが利用できなくなりますか?
404:おとくライン回線からフリーダイヤルにはかけられますか?
405:おとくラインの「ISDN番号追加サービス」で追加した電話番号を相手に通知することはできますか?
406:FAX専用におとくライン使用しています。多機能転送サービス(着信転送サービス)を利用して別のFAXへ転送させることはできますか?(FAX⇒着信転送・多機能転送⇒FAX)
407:おとくラインでTV会議は使用可能ですか?
408:おとくラインの多機能転送サービス(着信転送サービス)で転送先を携帯電話にした場合、携帯電話を海外に持って行った場合でも転送されますか?
409:現在、0088電話サービスのかんたんダイヤルに電話番号を設定していますが、おとくライン開通後も使えますか?
410:NTTでライトプラン(加入権がないプラン)を利用していますが、現在利用中の電話番号をそのままおとくラインでも使う事はできますか?
411:現在、NTT東日本およびNTT西日本でアナログ回線を使っていますが、おとくラインへ加入する際にISDN回線で申し込みできますか?
413:おとくラインダイヤルアップサービスで接続しても、現在ISPから提供されているメールアドレスを継続して利用できますか?
414:おとくラインダイヤルアップサービスにメールアドレスはついてますか?
415:おとくラインの代表取扱サービスは、アナログとISDN64を組み合わせる事は可能ですか?
416:おとくラインで番号表示サービスは使えますか?
417:市外局番の違う電話番号で代表組は可能ですか?
418:NTTではiナンバー®を別請求にすることができるのですが、おとくラインでもISDN64の子番号だけ別請求が可能ですか?
419:おとくラインは、個人名義で代表取扱サービス/ダイヤルインサービスは契約することは可能ですか?
420:現在NTTからTAをレンタルしています。おとくラインに変更した場合、新しいTAをソフトバンクからレンタルできますか?
421:自分の使っている「緊急通報システム」(※)はおとくラインでも利用可能ですか? ※急病や事故などの緊急時に、電話機から「発信者の情報を送信する」、「自動的に音声メッセージを送出する」「複数の電話番号を登録しておき、順々に通報する」等の機能を持つものです。
422:タウンページに広告を載せている場合、おとくライン申込後も継続して掲載する事はできますか?
423:おとくラインは、屋内配線費用が「買取扱い」となってますが、いくらかかりますか?
424:おとくラインの多機能転送サービスは黒電話でも設定できますか?
426:おとくラインはWebで明細をみることはできますか?
427:おとくラインの多機能転送サービスとはどのようなサービスですか?
428:おとくラインは、英語での問い合わせ先はありますか?
429:おとくライン回線にフリーコールスーパー及びその付加機能を利用することはできますか?
430:事務所用回線と住宅用回線を複数回線「おとくライン」で利用していますが全ての回線の請求を一本化できますか?
431:おとくラインの付加サービスを追加で申込んだ場合は付加サービス利用初月の月額料金は日割りで請求されるのでしょうか?
432:NTT回線休止工事費相当額は相殺されるとありますが、どのようにして相殺されるのでしょうか?
433:おとくラインの開通工事の際、開通工事費以外の工事費が発生することがありますか?
434:おとくラインの開通工事費の中の標準工事費は開通した月から請求されるのでしょうか?
435:「タウンページ」「ハローページ」への掲載料金はいくらかかるのでしょうか?
436:おとくラインは、通話明細に相手先電話番号を表示しないなど、表示方法を選べますか?
437:おとくライン回線の通話明細は発行してもらえますか?
438:構内交換機(PBX)を利用していますが、おとくラインに切り替えても問題ありませんか?
439:おとくラインでは、番号案内、時報、天気予報のサービス番号は利用できますか?
440:おとくラインでインターネットは使えますか?
441:おとくラインでFAXの送受信はできますか?
442:IP電話にかけたり、IP電話からかかってきた電話を受けることはできますか?
443:おとくラインはなぜ料金が安いのですか?
444:おとくラインから携帯電話へかけた場合、番号通知はされるのでしょうか?
445:おとくラインからかけることができない電話番号はありますか?
446:おとくラインの標準工事費は具体的にどのような費用なのですか?
447:おとくラインの現地派遣工事費とはどんな時に発生するのでしょうか?
448:おとくラインの基本料金、通話料金、工事費等、毎月かかる料金は何ですか?
450:点字の請求書を発行してもらえますか?
451:おとくラインで複数の回線を申込んだ場合、通話明細の要・不要を回線ごとに選択できますか?
452:おとくラインで複数回線を持っていますが、0088電話サービスの請求(「おとくライン」未加入回線分)を一本化できますか?
454:おとくラインISDN番号追加サービスでキャッチ電話サービスを利用するとき、2回線分の料金がかかるのでしょうか?
455:おとくラインの基本料金には通話料金が含まれているのですか?
456:おとくラインでは、通話の時間帯によって通話料金は変わるのでしょうか?
457:おとくラインは通話相手の地域によって通話料金が異なるのでしょうか?
458:おとくラインが月の途中で開通しても、最初の月の基本料金は一カ月分かかるのでしょうか?
459:おとくラインで屋内回線をネズミにかじられたなどで、工事が発生した場合は、料金はかかりますか
460:おとくラインの月額基本料金を一年分前払いすることはできますか?
461:おとくラインの屋内(宅内)配線工事とは具体的にどのような作業が発生するのか教えてください。
462:宅内(屋内)配線の工事手配とその費用はどのようになっていますか? NTT配線済みの場合と新設の場合で異なりますか?
463:おとくラインに最低利用期間はありますか?
464:おとくラインの電話番号はどのような番号になりますか?
465:おとくラインはIP電話ですか?
466:おとくラインの電話番号はフリーダイヤルなどの着信課金サービスの着信先として指定できますか?
467:おとくラインは着信専用として使えるのでしょうか?
468:おとくラインで警察、消防、救急などの緊急電話は利用できますか?
469:おとくラインでは、184や186を使って発信者番号通知・非通知を選択できますか?
470:おとくラインを解約した場合、解約した旨の音声アナウンスを流すことはできますか?
471:おとくラインISDN回線で多機能転送の設定した内容を確認するにはどうすればいいですか?
472:おとくラインで災害用伝言ダイヤルは利用できますか?
475:「ほっと電報」とは何か?
476:「ほっと電報」はなぜ電報類似サービスなのか?
480:困った時の対応について
482:「おとくライン」の勧誘電話が多くて困っているが止めることはできますか?
486:おとくラインの契約者名の変更(名義変更)をしたいのですがどのような手続きになりますか?
487:会社名が変更となるがいつ0088電話サービスお客さまセンターへ連絡すればよいですか?
488:契約者名変更(名義変更)に手数料はかかりますか?
489:祖父が亡くなったためおとくラインの承継の手続きはできますか?
490:契約者名変更(名義変更)の手続きはどれくらいの期間が必要ですか?
491:代表ダイヤルインで着信お断りサービスは利用できますか?
492:Bizダイヤルとはどのようなサービスですか?
493:おとくラインでISDN追加番号の利用は可能ですか?
494:「ユニバーサルサービス」とはどのようなものですか?また料金はいくらですか?
495:他社で利用している電話番号をおとくラインに番号ポータビリティすることはできますか?
496:おとくラインとNTT回線は混在できますか?
497:おとくラインの「番号通知リクエストサービス」に利用制限はありますか?
498:おとくラインの「着信お断りサービス」に利用制限はありますか?
499:Bizダイヤルを利用する為には何が必要ですか?
500:Bizダイヤルの申し込みをする場合に何か制限はありますか?
501:Bizダイヤルで利用する電話番号は他社の番号でも利用できますか?
502:Bizダイヤルを利用するのに申込からどれくらいかかりますか?
503:Bizダイヤルで通知する番号にフリーダイヤル番号を通知させる事は可能ですか?
504:Bizダイヤルの通話料はどのように請求されますか?
505:Bizダイヤルの通話はIP網を利用しているのですか?
506:Bizダイヤルで着信お断りサービスや番号通知リクエストサービスは利用可能ですか?
507:事務所が引越し(移転)するとBizダイヤル番号も変更になりますか?
508:おとくラインではかけてきた相手の電話番号を通知するようにアナウンスを流すサービスはありますか?
509:おとくラインは着信拒否の設定をすることは可能ですか?
511:契約者名変更(名義変更)の「譲渡」手続きに必要な確認書類はなんですか?
512:契約者名変更(名義変更)の「承継」手続きに必要な確認書類はなんですか?
513:契約者名変更(名義変更)の「改称」手続きに必要な確認書類はなんですか?
514:「おとくライン」について問い合わせをしたいのですが、どこに問い合わせればよいですか?
515:おとくラインの電話番号をそのまま他の電話会社へ引き継ぐことはできますか?
516:おとくラインの契約者変更(名義変更)の手続きの種類について教えてください。
518:おとくラインの契約者名変更(名義変更)手続き時に「NTTメタル回線名義」とありますがこれは何ですか?
519:おとくラインを新規で申し込むと同時に契約者名変更(名義変更)はできますか?
520:おとくラインの契約者名変更(名義変更)の書類に間違った内容を記入した場合は訂正印だけでよいですか?
521:おとくラインの契約者名変更(名義変更)の書類に同封されている口座振替依頼書の「お客さま番号」は記入する必要はありますか?
522:おとくラインの契約者名変更(名義変更)の書類に記載する氏名・住所は現在の契約者・新しい契約者ともにどこの氏名・住所を記載すればよいですか?
523:おとくラインの契約者名変更(名義変更)の書類に押印する印鑑は何でもよいですか?
524:おとくラインの契約者名変更(名義変更)時の確認書類はコピーでも良いでしょうか?
525:おとくラインの現在の契約者が亡くなり契約者名変更(名義変更)を行いたいが亡くなった契約者の印鑑証明書が用意できない場合はどうすればよいですか?
526:おとくラインの契約者名変更(名義変更)の「譲渡」と「承継」は何が違いますか?
527:おとくラインの契約者名変更(名義変更)にはどのような書類が必要ですか?
528:おとくラインを利用しているがYahoo!BBを申込みしたい場合はどうすればよいですか?
529:おとくラインを利用しているがYahoo!BBが利用できるか確認したい場合はどうすればよいですか?
530:おとくラインとYahoo!BBを利用しているがどちらとも解約したいがどうすればよいですか?
531:おとくラインとYahoo!BBを利用しているが引越し(移転)する場合はどうすればよいですか?
532:おとくラインの多機能転送サービスで、「転送元案内」を設定した際、案内方法は音声アナウンスと電話機のディスプレイ表示のどちらですか?
534:おとくラインの多機能転送サービスの「転送トーキ」利用時に発信者に流れるトーキはどのような内容ですか?
535:おとくラインの多機能転送サービスによる転送通話をさらに多機能転送サービスで転送はできますか?
536:おとくラインの多機能転送サービス設定時のリモートコントロールのアクセス番号は、NTTのボイスワープ®(多機能転送サービス相当のサービス)設定時のリモートコントロールのアクセス番号と同じ番号ですか?
537:おとくラインの多機能転送サービスで無応答転送設定の場合、ISDN回線での呼出時間1コールは何秒になりますか?
538:フリーコールスーパーを携帯電話に着信させることは可能ですか?
539:携帯電話からフリーコールスーパーへつながりますか?
540:フリーコールスーパーは申し込み後どのくらいで利用できますか?
541:フリーコールスーパーのロゴマークの使用について教えてください。
542:フリーコールスーパーのロゴマークの使用について教えてください。
543:フリーコールスーパーは月々の利用料金はいくらかかりますか?
544:フリーコールスーパーを申込む際に希望の番号はとれますか?
545:フリーコールスーパー番号体系について教えてください。
546:フリーコールスーパーをお得に利用する方法はありますか?
547:フリーコールスーパーとは何ですか?
549:「フリーコールスーパーバリュープラン」は「フリーコールスーパー割引」、「年々割引」などの割引サービスと併用することは可能ですか?
551:現在、フリーコールスーパーを2番号利用中ですが、そのうちの1番号のみ「フリーコールスーパーバリュープラン」に申し込むことは可能ですか?
552:フリーコールスーパーの通話料金を教えてください。
553:携帯電話からフリーコールスーパーへの通話料金について教えてください。
554:フリーコールスーパーに割引サービスはありますか?
555:フリーコールスーパーで付加サービス等を申込む場合に費用はかかりますか?
556:フリーコールスーパーで付加サービス等を申込む場合に費用はかかりますか?
557:フリーコールスーパーの解約の手続きはどうしたらいいですか?また、フリーコールスーパーを解約した際に音声ガイダンスに別の連絡先を入れることはできますか?
558:移転のために着信先の一般電話番号が変更になりますがどうしたらいいですか?
559:ダイヤルイン追加番号でフリーコールスーパーを利用できますか?
560:ISDN回線とアナログ回線が混在する代表回線でフリーコールスーパーを利用できますか?
561:フリーコールスーパーを利用していますが非通知着信を拒否することは可能でしょうか?
562:フリーコールスーパーを利用していますが間違い電話や迷惑電話の通話料金はどうなりますか?
563:フリーコールスーパーを契約していますがこちらから発信した相手にフリーコールスーパー番号を通知することは可能ですか?
564:IP電話からフリーコールスーパーへはつながりますか?
565:海外からフリーコールスーパー番号へつながりますか?
566:「フリーコールスーパーバリュープラン」を利用すると国際電話も同じ料金で使えますか?
567:「フリーコールスーパーバリュープラン」はどのフリーコールスーパーの番号体系(0120、0800、0088)でも利用することは可能ですか?
569:「フリーコールスーパーバリュープラン」ではフリーコールスーパーのオプションサービスは全て利用可能ですか?
571:「フリーコールスーパーバリュープラン」にすると通話がIP電話となりますか?
572:「フリーコールスーパーGOLDプラン」にすると通話がIP電話となりますか?
573:「フリーコールスーパーバリュープラン」は携帯電話・公衆電話も料金は同じですか?
574:現在他社の0120着信課金サービスを契約していますが、フリーコールスーパーに乗り換えることは可能ですか?
575:おとくラインの代表取扱サービスやダイヤルインサービスの回線構成に変更を行う場合、申込から工事日が確定するまでの流れはどのようになりますか?
576:おとくラインを利用していますがどの料金プランが良いのかわからない。
577:おとくラインの付加サービスパックとはなんですか?
578:おとくラインの解約を依頼したが、解約依頼をキャンセルすることはできますか?
579:おとくラインを一時的に止めることはできますか?その場合は料金はかかりますか?
580:フリーコールスーパーを解約した場合、解約費用や違約金はかかりますか?
581:着信先の電話回線をおとくラインからNTT東日本およびNTT西日本のひかり電話に変更した場合、フリーコールスーパーは継続利用可能ですか?
582:引越し(移転)先でも同じフリーコールスーパー番号は利用出来ますか?
583:おとくラインを解約したが請求が続いているのはなぜですか?
584:ホワイトライン24(おとくライン)とはどのようなサービスですか?
585:ホワイトライン24(おとくライン)に申し込みしたいがどうすればよいですか?
588:いたずら電話・迷惑電話が多いので、おとくラインの電話番号を変更することはできますか?
589:おとくラインは「発信者番号通知/非通知」の切り替えができますか?184をダイヤルせずにデフォルトで非通知になるように設定したい。
590:ソフトバンク携帯電話とおとくラインの両方を契約しているとauのスマートバリューのようなセット割引はあるのでしょうか?
591:ホワイトライン24に申し込んでいるのにソフトバンク携帯電話への通話料金が発生しているのはなぜですか?
592:おとくラインのアナログ回線とISDN回線とでは何が違うのでしょうか?
593:おとくラインの事務所用(法人契約)と住宅用(個人契約)は何が違うのでしょうか?
594:発信先の電話番号がホワイトライン24(おとくライン)の通話無料対象であるか発信時に分かりますか?
595:ホワイトライン24(おとくライン)に申し込んでいますが070番号が携帯電話なのかPHSなのか発信時に分かりますか?
596:Y!mobileの携帯電話・スマートフォンは、ホワイトライン24(おとくラインW)の無料通話対象になりますか?
597:ディズニーモバイルは、ホワイトライン24(おとくライン)の無料通話対象になりますか?
598:ソフトバンク携帯電話・おとくラインの相互通話を無料にするには、ホワイトライン24(モバイル)とホワイトライン24(おとくライン)の両方に申し込む必要があるのでしょうか?
599:BBフォン光/BBフォン光シティについての問い合わせ先が知りたい。
600:BBモバイルポイントについて問い合わせ先を知りたい。
601:ケーブルラインについての問い合わせ先が知りたい。
603:ODNについての問い合わせ先が知りたい。
604:Yahoo!BB ADSL/おとくラインタイプ/BBフォンについての問い合わせ先が知りたい。
605:ホワイト光電話の問い合わせ先を教えてください。
606:ホワイトライン24(おとくライン)に申し込んでいる回線を解約する場合、解約金は発生しますか?
609:電話料金の請求書・払込取扱票は、いつから新社名に変更となりますか?
610:ソフトバンク通信4社の合併により、電話料金の支払方法、支払期限及び締め日に変更はありますか?
612:ソフトバンク通信4社の合併により、従来各社で発行されていた請求書は一本化されるのでしょうか?(携帯電話と固定電話の請求書は一本化されるのか?)
613:旧社名(ソフトバンクテレコム)の請求書・払込取扱票が届きいました。旧社名ですが、これで支払うことができますか?
614:旧社名(ソフトバンクテレコム)の請求書が届きましたが、あらためて新社名の請求書を発行してもらえますか?
615:口座振替にしています。通帳に記載される会社名は、いつから新社名に変更となりますか?
616:ソフトバンク通信4社の合併により、旧社名(ソフトバンクモバイル、ソフトバンクテレコム)名義では金融機関での振込みが行えなくなりますか?
620:現在利用しているおとくラインの契約内容を確認したい。
631:おとくラインの料金はクレジットカードで支払いできますか?
632:おとくラインを解約しました。 最後の請求はいつになりますか?
633:おとくラインを月の途中から利用開始しているのに、請求書を見ると基本料金が日割り請求になっていないように見えますが?
634:おとくラインを月の途中で解約したのに、利用料金が日割り請求になっていないのでは?
635:おとくラインを利用し始めたのに、NTTからも請求書が来ているのはなぜですか?
636:電話帳重複掲載料の請求がきたのですが、何のことでしょうか?
637:ホワイトライン24は多機能転送サービスの通話料金も無料になりますか?
638:おとくラインからNTTに切り替えたのに、おとくラインの請求書が来ているのはなぜですか?
639:請求書の到着日と支払期日が変わりますとお知らせをもらいました。(Mで始まる10桁のお客さま番号が対象です)
641:お客さま番号(請求先番号)の確認方法を知りたい。(ソフトバンクから請求書をお送りしているお客さま)
645:「NTTメタル回線名義」(NTT名義人名)とは何ですか?
646:「NTTメタル回線名義」(NTT名義人名)とは何ですか?
647:同じメールアドレスとパスワードで「おとくライン」Webお手続きサービスとWeb明細サービスを使用するにはどうすればいいですか?
649:回線番号とは何ですか?
650:「おとくライン」Webお手続きサービスの利用登録方法を知りたい。
654:利用するためには条件がありますか?
655:ODN(ソフトバンクのインターネット接続サービス)を利用していなくても利用できますか?
658:スマートフォンや携帯電話から利用することはできますか?
661:携帯電話のメールアドレスの登録はできますか?
662:ユーザIDをメールアドレス以外で設定したいのですが可能ですか?
664:ユーザID/パスワードと、Web明細の情報は、絶対に第三者に見られることはないですか?
669:ユーザID/パスワードを保存して、次からは入力を省略したいのですが可能ですか?
671:請求確定メールに請求金額は掲載されないのですか?
674:請求書に表示されている内容(インフォメーション等)は閲覧できますか?
675:請求確定前の料金を閲覧することはできますか?
676:複数の請求書を閲覧するにはどうしたらよいですか?
677:通話明細を保存・印刷することはできますか?
678:住所入力画面で正しい郵便番号を入力し住所検索してもエラーとなり、住所が入力できない場合はどうすればよいですか?
679:登録した基本情報を変更できますか?
680:ログアウトせずに一定時間操作しないとどうなりますか?
682:Web明細上で、紙での請求書再発行を申請した場合、到着までの日数はどれくらいかかりますか?
683:請求書の宛名を変更したい場合はどうすればよいですか?
684:口座振替・クレジットカード払いへ変更するために、Web明細上で依頼書を申請した場合、到着までの日数と手続完了までの期間はどれくらいかかりますか?
685:Web明細上で、支払方法を銀行振込(または窓口払い)へ変更登録した場合、実際に変更後の支払方法が適用されるのはいつですか?
686:毎月請求書を発送してほしい場合はどうすればよいですか?
687:請求先番号(お客さま番号)や電話番号の登録件数が多く、プルダウン選択するのが大変です。
688:確認したい請求先番号(お客さま番号)が、Web明細画面で表示されません。
689:TOP画面のお知らせ欄の掲載期間はどのくらいですか?
690:請求データの集計では何ができるのですか?
691:請求データ集計機能を利用したいのですがどのようにしたらいいですか?
692:請求データ集計の申込後、登録完了メールが届かない場合はどうすればよいですか?
693:請求データの配信を停止したいのですが、どのようにすればいいですか?
694:請求データの集計ファイルが配信されましたが、部署情報が古いので、集計ファイルに最新の部署情報を反映させたいです。どのようにすればよいですか。
695:「部署別集計ファイル」や「部署別集計ファイル(ダイヤルイン番号有り)」の料金項目の表示順は決まってますか?
696:On the Netデータ配信サービスにログイン後、ダウンロード画面やユーザ設定画面へ遷移できないのですが、どうすればよいでしょうか。
697:Webサービスの新規登録の方法を知りたい。
698:Webサービスの登録でアドレスを登録したが仮登録メールが届かない。
699:Webサービス利用時のパスワード設定(再設定)をしたい。
700:Webサービス利用時のパスワードを忘れたため再発行したい。
701:Webサービス登録時にアカウントロックされたため解除したい。
702:Webサービス利用時の登録メールアドレス(ID)を忘れたため再発行したい。
703:Webサービスを利用するために登録をしたがサービスの利用ができない。
708:「おとく光電話」とはどのようなサービスですか。
709:おとく光電話ではどのような付加サービスが利用できますか。
710:おとく光電話で今使っている電話番号を利用することはできますか。
711:おとく光電話には定額通話サービスはありますか。
712:おとく光電話から海外への発信は可能ですか。
713:おとく光電話の月額費用について教えてください。
714:おとく光電話の初期費用を教えてください。
715:おとく光電話はインターネットサービス等がセットになっているようですが、音声サービスのみの契約はできますか。
716:おとく光電話で使用するVoIPゲートウェイのLAN設定はどのように利用すればよいですか。
717:おとく光電話で利用する付加サービス設定を電話機で行う場合はどのようにすればよいですか。
718:おとく光電話の申し込みをしたいのですが、どうすればよいですか。
719:おとく光電話はフリーコールスーパーの着番として設定可能でしょうか?
721:「おとくライン」の多機能転送サービスをWebで登録したい。
722:音声・固定電話のお問い合わせページのチャットでは何ができますか?
723:おとくラインの申込時の本人確認書類は何が必要ですか?
724:電話リレーサービスの費用は何に使われますか?
725:電話リレーサービスの費用は何円ですか?
726:電話リレーサービス制度はどのような制度ですか?
727:電話リレーサービスとは何ですか?
728:おとくラインやマイラインなどの請求引落し時の通帳の摘要欄に表示される口座振替文言を教えてください。
729:0088電話サービスに登録している電話番号の変更や割引サービス申込の登録方法を教えてください。