Q.

ソフトバンク携帯電話の請求とおとくライン・ODN・0088国内電話サービスの請求をまとめることはできますか?

A.

ソフトバンク携帯電話とおとくライン・ODN・0088国内電話サービスの毎月のご請求を
まとめることができるサービスをご用意しています。
携帯電話と一般電話、ブロードバンドのご請求金額を一度に把握でき、
お問い合わせ窓口もひとつになるので大変便利です。是非ご利用ください。

 

◆Tから始まる12桁のお客様番号の方
法人のお客様は当社担当営業にご相談ください。
個人のお客様は、Webからお申し込みすることができます。
詳細は「ソフトバンクまとめて請求」専用サイトをご覧ください。
⇒「ソフトバンクまとめて請求」専用サイト

 
 お電話でのお問い合わせ
 [電話番号] 0800-919-1139(通話料無料)
 [受付時間] 9:00-18:00(年中無休)

◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。

QA ID:1

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

請求書に「アドコール」と書いてありますが、何のことですか?ソフトバンクの固定電話サービスを使った覚えがないのですが、なぜ請求書がくるのですか?

  • 続きを読む
Q.

0088電話サービスを解約したいのですが、どうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

引き落としの銀行口座を変更したいのですがどうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

申込した覚えも利用した覚えもないのに、NTTの請求書に「ソフトバンクご利用料金」が請求されているのですがなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを解約したいときはどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線を引越し(移転)する場合、どのような手続きが必要ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン申込をする場合、今までのNTT回線はどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの引越し(移転)の工事費はいくらかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細サービスとはどんなサービスなのですか?

  • 続きを読む
Q.

局番割引スーパーを解約したいのですがどうしたらよいですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら