ソフトバンクグループ
WEBにて0088電話サービス・ODNサービスの引越し・(住所・電話番号の変更)手続きをする場合、必要なものはありますか?
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
この回答への評価にご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
Webから請求先の変更を行いましたが変更後に完了メールは届きますか?
引越し(移転)のトーキーやおとくラインを解約した後のトーキーを英語にすることはできますか?
銀行の口座引き落としにしているのですが、引越しする(引越しした)ときは継続手続きをしなければなりませんか?
引越し先(移転先)でも同じおとくラインの電話番号を利用できますか?
Web明細画面で請求先住所の変更手続きを行う場合何日先まで入力できますか?
おとくラインの現在利用中の番号とは別の番号での引越し(移転)になってしまう為、番号をそのまま預かってもらい転送をすることは出来ますか?
おとくラインの電話機やPBX等の設備の移設を手配してもらえますか?
引越し(移転)先でも0088電話サービス・ODNのサービスや割引サービスを使いたいのですがどうしたらいいですか?
おとくラインで引越し(移転)後に前の電話番号に電話がかかってきた場合、引越し(移転)先の電話番号を案内するアナウンスを流すことができますか?
NTTの電話番号が変更になりました。引き続きソフトバンクの中継電話サービスを利用したい場合は、どうしたらよいでしょうか?
ページの先頭へ戻る