Q.

Webから請求先の変更を行いましたが変更後に完了メールは届きますか?

A.
Web明細画面からご住所の変更手続きした場合は完了メールは送信されません。

ご住所の確認をご希望の場合はWeb明細トップ画面の「各種確認・変更」から「契約内容を確認する」をご選択ください。
現在弊社にご登録されているお客様のご住所が表示されます。
QA ID:109

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら