Q.

請求書に「アドコール」と書いてありますが、何のことですか?ソフトバンクの固定電話サービスを使った覚えがないのですが、なぜ請求書がくるのですか?

A.

「アドコール」とは、ソフトバンクが提供している固定電話サービスのひとつで、
「0570」から始まる電話番号のサービスです。

主に企業のコールセンターなどで、お問い合わせ用の番号としてご利用いただいており、
アドコールの番号にお電話をされた場合、その通話料金はソフトバンクからのご請求となります。

 

※アドコールには、チケット予約・通信販売・データ通信・インターネットのアクセス番号
・サポートセンターの受付番号などがございます。



 
QA ID:13

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら