Q.
0088ケータイコールの「標準料金」と「選択料金」とでは、どうちがうのですか?
A.
「標準料金」は、1分単位の課金となります。
「選択料金」は、10円単位の課金となりますので、短時間通話(目安として30秒以内)が多いお客様用に
ご用意いたしました。
「選択料金」はお申し込み制となります。
なお、ご請求時には別途消費税が課金されます。
【お問合せ先】
お客様センター
[電話番号] 0120-0088-82
[受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております。
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
「選択料金」は、10円単位の課金となりますので、短時間通話(目安として30秒以内)が多いお客様用に
ご用意いたしました。
「選択料金」はお申し込み制となります。
なお、ご請求時には別途消費税が課金されます。
【お問合せ先】
お客様センター
[電話番号] 0120-0088-82
[受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております。
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:136