Q.
0088電話サービスの契約名義(請求先)を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
A.
マイラインは2024年1月にサービス終了いたしました。
名義変更の際には、お客様センターまでご連絡ください。
【お問合せ先】
電話番号 0120-03-0081 ※自動音声に接続後サービスは「1」を、請求関連は「2」を押下ください。
受付時間 10:00~17:00 (土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております。
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
名義変更の際には、お客様センターまでご連絡ください。
【お問合せ先】
電話番号 0120-03-0081 ※自動音声に接続後サービスは「1」を、請求関連は「2」を押下ください。
受付時間 10:00~17:00 (土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております。
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:14