Q.

通話明細が欲しい場合はどうすればよいですか?

A.

通話明細をご希望される場合はお申込が必要となりますので、こちらにお問合せください。

【お問い合わせ先】
◎おとくラインご加入のお客様 
【電話番号】 0120-917-221 (通話料無料※自動音声に接続後、請求関連は「2」を押下ください。
【営業時間】 平日10:00~17:00 (土日祝日、年末年始除く)

◎0088電話サービス、マイライン、ODNにご加入のお客様
【電話番号】 0120-03-0081 (通話料無料)
【営業時間】 平日10:00~17:00 (土日祝日、年末年始除く) 

◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:142

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら